スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

浅草ライブ

日曜の夜は軽音部の部活をちょっとお休みして、
shu先生が出ている浅草のライブを見に行って来ました♪

浅草ライブ

TPで移動すると既に70名前後の方が集まっていて、
とっても重い状態でした><;

今回のライブはリアル札幌で活躍されている
『Favorite sunday』さんのセカンドライフでのライブでした★

raibu

ボーカルのKANAさんの素敵な声の歌に、
来場されていた方も魅了されていましたね☆

リアルだと聴く機会も少ないけど、
セカンドライフなら場所に制約されずに素敵な音楽が聴ける!

やっぱりセカンドライフって素晴らしいですねぇ♪

Favorite sundayさんのOffical Siteを発見しましたw

▼双子と音楽2
http://blog.livedoor.jp/favo_sunday/

スポンサーサイト


セカンドライフ-イベント紹介 | 【2009-06-02(Tue) 23:48:59】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
初めまして☆
(*´∇`*)

5月31日

ライブを見に来て頂き
ありがとうございました☆
(*/ω\*)
2009-06-03 水  02:40:18 |  URL | Favorite Suday/KANA #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
