スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

UNDER THE JAPANライブ

昨夜はセカンドライフの中でライブを行いました♪
場所は「UNDER THE JAPAN」さん

UNDER THE JAPAN Live

ここは『MELLCHAN BAND』として活動を開始した、
アタシたちにとっても思い出の場所です^^

SIMが一旦閉鎖となるそうで、その最後のイベントとして、
こちらのSIMでライブをさせて頂くコトになりました。

ただ昨夜は、アタシもPCが不調で動けない状態だったり、
音楽用に使用しているサーバーのトラブルで音が長時間出ないという
ハプニングもあったりして、予定よりかなり時間をおしてしまいましたね><;

ライブ

応援に来て頂いた方々には大変ご迷惑をおかけして
申し訳なかったです><;

6月はかなりライブの予定が入っているそうなので、
次も頑張りますのでよろしくお願いします!!

スポンサーサイト


ライブ | 【2009-05-31(Sun) 19:11:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
