


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セカンドライフ 端午の節句

世間では、すでにGWに突入されている方もいるようですね☆
アタシは相変わらず、GWも通常通りのシフトで、
週末以外はお仕事です><;

そんな現実を逃避するわけでは無いですけど…
夜はいつもセカンドライフの中で過ごしてます^^;

今日は仕事の関係でINしたのが、
深夜1時を過ぎていて、今日は寂しく一人で過ごしていました。

月乃桜兎

いつもお世話になっている「熊本ジャパン」に行くと、
画廊『月乃桜兎』さんに鯉のぼりと、兜が設置されていました☆

こちらは店主のrioさんがリアルでもされている切り絵を使った素材で、
色々な作品を発表されているんですよ^^

端午の節句

切り絵という独特の風合いが素敵なんですよねぇ☆

いつも季節感の薄いアタシには、
こちらの画廊で見る旬な作品が楽しみなんですよね^^

ここは熊本SIMが一望出来るお奨めスポットでもあるので、
ぜひ足を運んでみてくださいね!
壮大な熊本城が迫力あります^^

▼画廊「月乃桜兎」へのテレポート
http://slurl.com/secondlife/KUMAMOTO%20JAPAN/94/237/37


↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople




セカンドライフな日々 | 【2009-04-29(Wed) 04:48:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
