スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

撮影所シム初の御開帳祭り☆

以前このブログでも紹介していた
セカンドライフの中で撮影している映画
『ぼくのおとうさん』

撮影準備から約1年の歳月を経て、
まもなくクランクアップを控え、
『ぼくのおとうさん』の存在を
広くインワールドの住民の方々に知って頂こうという
熱い思いからイベントを発信することになりました!

僕父イベント

イベント期間は、撮影専用SIM・titiの見学ツアー以外に、
映画のストーリーを知りながら楽しめるクイズラリーや
撮影所内の随所に隠されたお宝を見つける宝探し、
綺麗で迫力のある花火など盛りだくさんのイベント満載です♪

今回のイベントの目玉、卓越したスキル&センス、
そしてCOOLなパフォーマンスで魅了する
新時代のフィメールラッパーTomgirlさんのライブは必見デス!!

そして、本邦初となる『ぼくのおとうさん』インワールド予告編の上映もあり、
これまで極秘のベールに包まれつつ制作していた
本格的SLショートムービー『ぼくのおとうさん』を楽しめます^^

すでに24日からイベントはスタートしてますが、
25日までイベントと併せて限定公開されてますので、
ぜひこの機会にお越しくださいね^^

▼「撮影専用SIM・titi」へのテレポートはこちら
http://slurl.com/secondlife/Titi/125/127/22

スポンサーサイト


セカンドライフ-イベント紹介 | 【2009-04-25(Sat) 03:12:59】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/09/07 16:22 | ?ά | Wii ??Τ? ? ???о?


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
