


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SL24 ザ・夏祭り2012

セカンドライフ内の日本SIM群での
毎年夏風物詩となったイベント『SL24』

SL24 2012

今年も残すところ僅かとなってきましたね。
色々なSIMで楽しいイベントが開催されていて、
賑やかな夏祭りとして盛り上がっています♪

開催しているイベントによっては、
SL24終了後も引き続き長期間に渡って
実施しているものもありますので、
まだ行かれていない方は、
ぜひこの機会にお楽しみくださいね^^

イベントの詳しい内容はオフィシャルサイトでご確認ください☆

『SL24 ザ・夏祭り2012』オフィシャルサイト
http://sl24.jp/2012/



セカンドライフ-イベント紹介 | 【2012-08-05(Sun) 21:49:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

真夜中のスカイダイビング

お盆の連休期間の相変わらずセカンドライフにインしています^^;

連休とは言え、2日しかないので結局RLで出かけるより、
セカンドライフの中でまったりと過ごすコトの方が居心地いいんですよね♪

休みというコトもあり、昨日はいつもより早めのイン☆

いつものように『Mooncat Cafe』に行き、
いつものようにチャットでおしゃべり^^

それからCafeに居たメンバーで久々にYumixさんのSIMへ遊びに行きました♪

スペースシャトル

今は、SL24のイベントとしてスカイダイビングが設置されていますよ^^
上空まで高く飛んで、そこから一気にジャンプw

スカイダイビング

地上に降り立つまでに何回手を繋いでスカイダイビングが出来るかを競うゲームです♪

さすがにダイブ中はSS撮れなかったので残念ですが…
意外と難しく、一度やると時間を忘れてついついハマってしまいますよ^^;

ウマウマダンス

最後はCafeに戻り、ナゼか懐かしいウマウマダンスw

こうして2012年のお盆もいつもと変わらず、
時間だけが過ぎて行った感じでした…



セカンドライフな日々 | 【2012-08-16(Thu) 01:04:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

続・真夜中のスカイダイビング

日曜のデジアカ隣人部の部活は、スカイダイビングをやりました♪

前回より人数が多い5人でのチャレンジです^^

スカイダイビング

ちょっと難易度が上がってて不安ですが…
上空に上がってから落下する途中でボールをクリックすると
ダイビングポーズでお互い手を繋いで落下します♪

ダイブ中

でもなかなか5人揃う事が出来ず、何度もチャレンジ^^;
途中障害物もあったりして、惜しいケースもチラホラ…

全員揃った図

そしてようやく5人が手を繋いで…
てか一人だけ人の姿してない^^;

一度やりだすとハマってしまうスカイダイビング☆
SL24のイベントというコトでしたので、
20日までで終了のようです…残念w



デジアカ | 【2012-08-22(Wed) 00:49:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Tomgirlさんライブ

土曜の夜は『Eco-Live Train』のTomgirlさんのライブを観て来ました♪

Tomgirlさんライブ

毎年、東京ビックサイトで行われている
「エコプロダクツ」に出展されているco2sosさんのイベントです。

昔、Mellchan Bandで活動していた時に
アタシたちもライブに参加させてもらいました^^

Tomgirlさん

久々に見るTomgirlさんのライブはとっても素敵でしたよ☆

今回はtomさんが作詞したアニメ主題歌や日本ハムファイタースの応援歌
のtomさんバージョンを披露してもらったり、楽しく盛り上がるライブでした♪

TomgirlさんDJ

ダンサーのみなさんも今回は観客側に入り、ダンスを踊ってました^^
お客さんのダンスアニメとシンクロしていて、
会場全体が一体となって素敵なパフォーマンスを披露してくれましたよ♪

ダンス中



セカンドライフ-イベント紹介 | 【2012-08-27(Mon) 02:22:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

VWBC

セカンドライフ内の市民放送局「VWBC」に
先週出演させてもらいました^^

VWBC

毎週金曜の21時よりセカンドライフ内や
USTREAMを使って配信されています。

VWBC出演

今回はデジアカの生徒兼広報担当として
セカンドライフ内での学園生活や
マシニマについてお話させて頂きましたよ^^

教授と対談

今回の対談でこれまでの自分の歩みを振り返るコトが出来ましたが、
考えてみると色々やってたんだなぁと我ながらビックリしますw

それにひきかえ今のアタシは…

でもこれを機会に、また改めて頑張ってみようかなぁと思っています^^;

準備をして頂いたVWBCスタッフのみなさん、
対談して頂いたIn Yan教授ありがとうございました!!


VWBCオフィシャルサイト
http://vwbc.jp/



セカンドライフな日々 | 【2012-08-28(Tue) 00:57:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
