


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

winds Seiling @ SL9B with SAKURA

今年もセカンドライフの誕生をお祝いするイベント『SL9B』が開催されました。

今回は横浜マーチングバンドの隊長 ウィンズさんとヒロシさんのライブに
バックバンドメンバーとして参加しました^^

SL9B

ヒロシさんのMCを聴きながら、隊長が演奏するクラリネットやアルトサックの音楽を聴き、
楽しく盛り上がる事ができましたよ^^

ライブ

最後のアンコールでは、ガーゴさんが飛び入りで参加され、
更に盛り上がりが最高潮に達しました☆


アンコール

「winds Seiling @ SL9B with SAKURA」のライブは、
6月20日から23日までの3日間、深夜に行っています。

明日まで実施中ということで、
お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね^^


winds Seiling @ SL9B with SAKURA

・日時:2012年6月19日(火)25:00~26:00(20日午前1:00)
・会場:SL9B Green Stage
  http://slurl.com/secondlife/DreamSeeker%20SL9B%20Iwa/138/240/70




横浜マーチングバンド | 【2012-06-21(Thu) 04:36:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

隣人部 in SL9B

日曜深夜の部活動『隣人部』

この間の日曜は、SL9BのSIMへ部員みんなで遊びに行きました♪

SL9B SIM

毎年、セカンドライフの誕生日をお祝いするこのイベントも
今回で9回目になるんですよね^^

毎回、面白い建物やオブジェが展示されてて楽しみにしてるんですが、
今年はドットアイコンのようなかわいくて巨大な建物が、
中央付近に建てられていました^^

SL9Bイベント

ちょうどお邪魔した時には、深夜にも関わらず、
会場の中では生演奏のライブが行われていましたよ♪

SL9B

それぞれ自由行動で周っていましたが、
複数のSIMが連結されている大きな会場だけに、
やっぱり深夜だけじゃ周り切れなかった^^;

来年はいよいよ10周年☆
今年以上に盛り上がりそうで、
今からわくわくしてきちゃいますねw




デジアカ | 【2012-06-27(Wed) 01:37:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
