


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

デジアカ☆クリスマスパーティー♪

お久しぶりです^^;
前回からかなり間が空いてしまった更新です…

その間もセカンドライフには変わらずINしていたんですが、
昔に比べるとRLの事情もあって、
INするのは深夜に限定になっちゃいましたね^^;

今日はクリスマスイヴというコトで、
セカンドライフの中でもイベントが目白押し♪

セカンドライフ内にある学園『デジアカ』でも
今日はクリスマス・パーティーが開催されますよ♪

デジアカ大講堂

◆◇◆デジアカ☆クリスマスパーティー◆◇◆

日時:12/24(土) 22:00~
場所:デジアカ大講堂
SLURL:http://slurl.com/secondlife/Digital%20Hollywood/129/63/34

夜桜さんとゆっぴちゃんがDJを務めて、
楽しいダンスパーティーが行われます♪

そして深夜1時からは、
約一年ぶりの『夜のデジアカ』開催ですw

Arashi先生、shu先生、そして事務局長のbandyさんの
本音トーク炸裂するかも!?

前夜祭

上のSSは昨日の前夜祭の模様です^^
とんとんさんとゆっぴちゃんが会場の準備をしている間、
ひたすら踊って遊んでました^^;

今月は第5期の修了式も行われて、
再び動き始めた『デジアカ』

修了式

来年は6期もスタートする予定なので、
改めて色々と学んで行きたいと思います^^



デジアカ | 【2011-12-24(Sat) 21:41:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
