


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

CRIMSONオープニングイベント

AirLandのGIMの告知で、
久々にイベントに行って来ました♪

『CLUB-CRIMSON』のオープニングイベントとして、
ザクさんのDJイベントが行われていました^^

CLUB-CRIMSON

しばらく聴かない間に、
ザクさんのDJプレイもかなりパワーアップしてました★

DJイベント

カッコいい曲からさわやか系、
そしてお得意のネタものまでバリエーションが豊富で、
ついつい時間を忘れて楽しんでしまいましたよ♪

ダンス中

それにしてもいつネタ仕込んでるのかなぁw
ホント毎回スゴい曲を選曲されててハマってしまいます^^

『CLUB-CRIMSON』さんオープンおめでとうございます!!



セカンドライフ-イベント紹介 | 【2010-08-01(Sun) 04:21:06】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

デジアカ Mac部

今月の中旬より第5期がスタートする
セカンドライフ内の学園『デジタル・アカデメイア』
日曜の夜は、今期より新しくスタートする
「Mac部」の第一回目の部活が行われました♪

デジアカ Mac部

部長を務めるのは、日頃Macについて色々と教えてもらっているとんとんさんです^^
いつもいつもスゴいと思っていたけど、Macを80台所有するツワモノですw

とんとんさん

今回は部活の概要を説明してもらって、気持ちは次回の文化祭へ…w

そして写真授業のアラシ先生も参戦してw
よりディープなMacの世界へ雑談が広がっていきました^^;

事務局長とアラシ先生

改めて色々な意味でMacについて知るコトが出来そうで、楽しみです♪





デジアカ | 【2010-08-02(Mon) 02:01:45】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ちょびっとドキドキ☆カップル写真の撮り方講座

8月7日、8日の2日間、セカンドライフの中で行われるイベント
『SL24』にデジアカも参加しています^^

7日の21時からは特別講義としてアラシ先生の
『ちょびっとドキドキ☆カップル写真の撮り方講座』
が開催されました^^

デジアカ特別講義

もともと人気のあるSS講座☆
今回はSL24での特別講義というコトと、
やっぱりみんな興味ありそうなカップル写真というコトで、
いつも以上に生徒さんが集まっていたような気が...w

アラシ先生の講義に合わせて、
アラシ先生と事務局長のバンディさんがモデルとなってくれました^^

カップル写真

でも...
だんだん違う方に話が進んでいたような...

ナゼだか生徒さんのくいつきもいつも以上にあって、
みんなパシャパシャ写真撮ってましたねw

ホントいろいろな意味で参考になる講義でした♪
アラシ先生ありがとうございます!!



デジアカ | 【2010-08-08(Sun) 04:49:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

SUMMER MUSIC FESTIVAL 2010

YOKOHAMA MARCHING BANDでは
この夏の暑さを吹き飛ばそうと
仲間のミュージシャンやDJが集まって夏の音楽祭を開催します。
20:30から4時間半にわたって、
いろんなジャンルの音楽をお楽しみ頂けます。

SUMMER MUSIC FESTIVAL 2010

横浜マーチングバンドは、セカンドライフで唯一
ステージ・ドリルを行うバンドです。
音楽に合わせて、様々なフォーメーションを展開していきます。
リンデンの公式イベントでも絶賛のステージドリルを
是非ご堪能下さい。

会場

YOKOHAMA MARCHING BAND Summer Music Festival 2010
・日時:2010年8月8日(日)20:30〜25:00
・会場:YMB メインステージ
    http://slurl.com/secondlife/YMB001/5/128/27
・出演:
    20:30〜21:15 Yasutaka Koba Live
    21:15〜21:45 YMB ステージドリル
    21:45〜22:30 V.L.T.G Live
    22:30〜23:15 gracia Live
    23:15〜24:00 YMO クラシックコンサート
                     (演出:ナチュ子)
    24:00〜25:00 MAO Lisle Dance Party



セカンドライフな日々 | 【2010-08-08(Sun) 21:04:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【YMB】ステージ・ドリル

日曜の夜行われたYOKOHAMA MARCHING BANDのイベント
『SUMMER MUSIC FESTIVAL 2010 』

Yasutaka Kobaさんのライブからスタートし、
アタシは2部のステージ・ドリルに参加しました♪

SUMMER MUSIC FESTIVAL 2010

今回アタシが担当した楽器はスーザフォンです^^
初めて使う楽器だったので、ちょっと緊張気味w

スーザフォン

今回のドリルのアニメは、前回以上にパワーアップして、
カッコよく、且つとっても可愛い動きをするアニメでしたよ^^

YMBステージドリル

演奏中の為、SSが撮れなかったのが悔やまれますw
今回はみんな息もピッタリに行進が出来ていました^^



横浜マーチングバンド | 【2010-08-09(Mon) 04:00:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
