


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

黒蜥蜴さんのラジオ♪

日曜の夜、Rizさんのライブの動画を撮影している時、
懐かしいGIMが送られて来ました^^

黒蜥蜴さんが久々にラジオ放送のテストを行うという話で、
動画が終わった後に、ちょこっとお邪魔させてもらいました♪

天空バー

久々に天空バーに移動してみると、懐かしい黒さんの声が…^^

黒蜥蜴さん

既にカウンターには黒さんのラジオを聴きに懐かしい面々が集合☆

カウンターで

セカンドライフを始めた頃に出会った人たちと、
黒さんのラジオ放送を聴いていると
昔に戻ったような錯覚がして、ちょっとしんみりしちゃいました…

PP@Hallで黒さんのラジオ放送を聴くコトがなかったら、
今もこうしてセカンドライフを続けていたか判りません^^;

この日はchiさん、Blancoさんの結婚記念日というダブルなメモリアルで、
忘れられない夜となりました☆

黒さんのラジオ放送は7月から本格的に再始動するようです^^
あぁ~とっても楽しみだなぁ♪




セカンドライフな日々 | 【2010-07-01(Thu) 03:48:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

俺のバー

昨日の夜はお隣さんの「俺のバー」へ行って来ました^^

俺のバー

常連さんのTEPOさん、sappiさん、potterさんもいらっしゃって、
久々にゆっくり色々とお話させてもらいました♪

こちらのバーは人気DJのザクさんがオーナーで、
いつもミナさんとご夫婦でされています☆

お隣さん

いつも「俺のバー」に来ると落ち着くんですよね^^

企業SIMが撤退したりする中で、
こういう人の温かさを感じられるところが、
変らず運営されているのって、とてもありがたいです☆

楽しくてついつい長居してしまいましたが、
今度は早い時間にゆっくりとお邪魔させてもらおうと思います^^

ありがとうございます!



セカンドライフな日々 | 【2010-07-02(Fri) 03:57:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【SL7B】ファイナル♪

セカンドライフの7周年を祝うイベント『SL7B』も、
週末に最終日を迎え、横浜マーチングバンドのブースも
最後のステージを行いました☆

オーケストラ

まずはYMO(横浜マーチングオーケストラ)による
オーケストラステージです^^
今回は最後というコトで、いつも以上に多いメンバーで演奏を行いました♪
演奏の最後は、観客の方にもステージに上がってもらって、
一緒に楽しく、思い出に残るステージを行いました^^

Harunoさん

続いてHarunoさんとHiroshiさんのそれぞれのソロライブ☆

いつ聴いてもHarunoさんの歌声って素敵ですねぇー^^

ステージ・ドリル

その次は、ステージ・ドリルです!
最終というコトもあって、いつも以上にミスが無いように
ちょっと緊張しながら操作していました^^;

DJダンス

そして最後はDJ Maoさんによるダンスタイム♪

みんなで大盛り上がりのステージとなりましたよ^^

また来年のSL8Bでも、みんなと一緒に参加出来るといいなぁ☆



横浜マーチングバンド | 【2010-07-05(Mon) 02:00:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

MILK USAGI ISLAND

メルちゃんのSIM「MILK USAGI ISLAND」で真夜中の打ち合わせw
こちらのSIMはメルちゃんらしく、とってもメルヘンチックな世界が広がってます☆

MILK USAGI

今月放送予定の『MILK USAGI Broadcast』のゲストの選定や
今年も夏に行われる「SL24」のイベントなどなど、
深夜にも関わらず、時間を忘れて話し合っていました^^;

新しくスタッフになったファージさんも
色々と企画を持っているようで、
どんなイベントになるか楽しみですね♪

↓↓メルちゃんのSIMはこちらからテレポート出来ます^^

MILK USAGI ISLAND
http://slurl.com/secondlife/MILK%20USAGI%20ISLAND/61/156/42

『MILK USAGI Broadcast』の方はセカンドライフ内の放送と同時に
Ustreamでも配信しています。
過去の放送やライブも録画されていますので、
よろしかったらこちらも覗いてみてくださいね!

アタシはスタッフとして中継をさせてもらってまーす^^

MILK USAGI Broadcast-Ustream
http://www.ustream.tv/channel/milk-usagi-broadcast



MILK USAGI | 【2010-07-06(Tue) 04:32:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

楽しい『Choose Cafe』♪

久しぶりに『Choose Cafe』にお邪魔しました^^
ここ最近はINする時間が遅くて、なかなか行けなかったけど、
懐かしい方々とお会いするコトが出来ました☆

Choose Cafe

七夕シーズンというコトでお店では願い事の笹が配られていましたよ^^

アタシも笹をもらってダンシングw

ダンス

その後はchiさんに新しく出来たダンスホールへ案内してもらいました♪

とっても素敵な空間になっててカップルには超オススメです☆

パブ

そして最後にイマシューさんに特製時限爆弾をもらって、お家へ帰宅...

時限爆弾

でもスイッチを押すと、ものスゴい勢いで空の彼方へw

いつも楽しい『Choose Cafe』は毎週木曜22時からの開店です^^



AirLand | 【2010-07-09(Fri) 02:22:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
