


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日曜はPV撮影

日曜日はTomgirlさんのPV撮影が行われました^^
撮影開始前にちょっと時間があったので、ボートでSIM内を遊覧♪

SIM遊覧

ヨーロッパの街並みを思わせる景観は、遊覧するだけでも
とっても楽しめて心地良い時間を過ごせました☆

教会

そして撮影開始!
この日は出番が無い為、教会前で待機です^^

ロケ弁

待ちの間、ひとりしっかりとロケ弁だけは食べてましたw



マシニマ | 【2010-03-01(Mon) 02:03:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

シネマ・カフェ

Ediさんが新しくカフェを作られたとのコトで、遊びに行って来ました^^
1月にオープンしたマグスルの新しいSIM Halcaにあるシネマ・カフェです☆

シネマ・カフェ

ここはデジアカのマシニマ部の部室にも使って良いと許可を頂きました♪
Ediさんの寛大なお気持ちに甘えて、今日の授業はこちらでさせて頂く予定です^^;

マシニマ部室

その後は、お隣のMirai SIMへ訪問♪
ちんどん親方さんを中心に初心者ガイドの方々が集まっていて、
一緒に楽しいお話を聞かせてもらいました^^

Mirai SIM

ここはニュービーの方が生まれ落ちてくる場所というコトで、
お話中にも新しいお仲間が誕生していましたw

Twitterでフォローしている方とも、初めてIN WORLDでお会い出来て、
有意義な時間を過ごしました☆



デジアカ | 【2010-03-02(Tue) 15:25:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

マシニマ中級クラスで

昨日はセカンドライフ内の学園「デジアカ」のマシニマ中級クラスの授業でした^^

今回はメンバーでもあるEdiさんのカフェを部室として使用させてもらい授業をしました♪

シネマ・カフェ

教室でするいつもの授業とは違って新鮮な感じがしました。
でも…ちょっと話が脱線気味だったかも^^;

シネマ・カフェ

生徒さん以外に色々な方が来られて、話がどんどん膨らんで行っちゃいましたw

Nekoさん

授業が終わった後は、親方さんのご紹介で、
Neko linkさんとお話させてもらいました^^

セカンドライフのチュートリアルムービー制作について、
とてもありがたいお話を頂いております☆

事務局長やメンバーに相談してみなければ^^;

ねばねばNEVER~w



デジアカ | 【2010-03-03(Wed) 04:20:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

素敵な森の中で…

セカンドライフの中で素敵な場所を見つけました☆

森の中で

キレイなお花と煌く小川のせせらぎに癒されながら、
ゆったりと時を過ごせる素敵なところですよ^^

ダンスボールも設置されているので、
大切な人とのデートスポットとしても超オススメですよぉ♪

きらめく小川

こちらは大きな木の上に作られた憩いのスペース^^
ちょっと盗撮風なSSになっちゃいましたねw

木の上でまったり

テーブルの上には、かわいいリスさんが☆
こういうちょっとした演出にも思わず、うふふwて微笑んでしまいます^^

自然に包まれて

RLではなかなか自然の中で過ごすコトが出来ないこの頃、
バーチャルであっても気軽に自然を満喫出来るセカンドライフって、
やっぱり良いですよねぇ^^

ちょっとひと息


▼「Emerald Green in region Nets」へのテレポート
http://slurl.com/secondlife/Emerald%20Green/162/10/23



セカンドライフな日々 | 【2010-03-04(Thu) 02:33:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

大きな滝と隠し岩風呂?

森の自然で癒された後は、そのまま上に登ってみました^^
そこには思わず吸い込まれそうなぐらい大きな滝があって、
下流の小川へ流れています。
(つり橋を渡る途中で落ちたのは内緒w)

大きな滝

上の小屋には素敵なソファーが販売されていました^^
こちらのソファーは5L$で売られていましたよ♪

格安椅子

この周りの景観もまた素晴らしかったなぁ☆

上空

一番てっぺんに登ると小さな泉が

泉

そして、その隣の岩場の奥には…

温泉へ

隠れるように温泉がありました♪

温泉でまったりと疲れを癒して来ましたよぉ^^
服を着たまま…w


▼「Emerald Green in region Nets」へのテレポート
http://slurl.com/secondlife/Emerald%20Green/162/10/23



セカンドライフな日々 | 【2010-03-04(Thu) 17:30:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
