


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

教会ライブ☆

前の日記でも紹介したセカンドライフ内でのライブイベントは無事終了しました^^

kukkiiさんライブ

第一部は、kukkiiさんのライブです。
今回初めてkukkiiさんの歌を聴きましたが、とっても素敵な曲でしたよ♪

kukkiiさん

kukkiiさんの声が良かったぁ!タイプかもw
11月1日からiTunes Music StoreとAmazonで1stソロアルバムの
配信がスタートするコトもあって、いつも以上にアツく感じたライブでしたぁ☆

kukkiiさんの曲はiTunes Music Storeでも視聴できますよ↓
http://www.iTunes.com/kukkii


デュエット

その後はメルちゃんが登場し、二人でデュエットソングを披露してくれました♪
kukkiiさんはハロウィンというコトでマイケルに仮装して歌ってましたw

Blancheur

そして第二部はBlancheurの登場デス☆
kukkiiさんの後だっただけのちょっとステージの演出が地味だったかもw

ドラム

今回も多くのお客様に来て頂いて感謝してます^^
ありがとうございました!!



Blancheur | 【2009-11-01(Sun) 21:56:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

海底のジャズフェスタ♪

土曜のライブ終了後は、ジャズフェスタを見に移動☆
そこの会場は海底に設置されていて、幻想的な雰囲気を味わうコトが出来ます。

ジャズフェスタ

このステージで素敵な歌声を披露していたのは、
以前お邪魔したコトのある日本風の庭園が美しかったSIMの
オーナーさんであるHarunoさんです☆

Harunoさん

とってもハリのある透き通るような声で熱唱されていましたよ^^

海底にて




セカンドライフ-イベント紹介 | 【2009-11-02(Mon) 04:12:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【動画】blancheur and kukkii 教会でLIVE☆

10月31日にセカンドライフ内のNag Church で行われた
『blancheur and kukkii 教会でLIVE☆』の模様をMashさんが
動画に撮ってくれていました☆



こうやって聴いてみると歌と曲の音のバランスが、ちょっと合ってなかったかなぁ^^;
曲が途中で切れたり、曲出しの間違ったりするところがライブらしいところでもありますw



Blancheur | 【2009-11-03(Tue) 03:41:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

しばらく不在にします…

今日11月3日から7日までRL会社の社内旅行でタイに行って参ります^^

というコトでセカンドライフには、5日間ほどIN出来ません><;

考えてみるとセカンドライフを始めてから、
5日間も間を空けるコトって無かったなぁ^^;

それが良いのか?悪いのか?
なんとも言えないモノがありますねぇw

セカンドライフだけでなく、
ここ数年PCの無い生活ってコト自体稀な日常になってたかも…

まぁこの機会を使って心身共にリフレッシュしてきます☆

それでは行って来まぁ~す♪



リアルな日々 | 【2009-11-03(Tue) 11:09:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

熊本にスケートリンク登場

もうすっかり冷え込む季節となりましたね^^;
熊本JAPANでは、本格的なウインターシーズンを前に
新しくスケートリンクが登場しましたよ☆

スケートリンク

この時はみんな雪ダルマになって、遊んでいました♪
もちろんアタシも…このような姿にw

雪ダルマ

遊び過ぎてすっかり夜も更けてしまいましたw
でも夜の景色もまた格別なモノがありますね☆

雪模様



熊本JAPAN | 【2009-11-05(Thu) 10:01:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
