


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AOHARUさんのブーツ

ひさびさにAOHARUさんのショップにお邪魔してウィンドショッピング☆

そのつもりが…

ブーツ

このブーツにやられてしまいました><;

思わず即買いw

試着

気づいたら、すでに履いちゃってたww

まぁ~何というか…自分へのプレゼントってコトで…(◡‿◡ฺ*)


↓ブログランキング参加中!応援をお願いしますm(__)m
ブログランキング


セカンドライフな日々 | 【2009-10-01(Thu) 11:36:06】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

デジアカ音楽講座

水曜はセカンドライフ内の学園「デジアカ」の授業でした^^
shu先生によるループ音源を使った作曲講座です☆

音楽授業

見た感じはコワそうですが、とっても優しい先生ですよ^^
この日はループ音源が使えるフリーのDTMソフトのDLと
簡単な解説を行って頂きました。

デジアカ

4期生のみんなは真剣に聴いていたようです^^
ここは前期でも教わっていたところなので、
ちょっと気持ちにゆとりを持って臨めましたw

たぶん回を重ねる毎に、またいっぱいいっぱいになっちゃうんだろうな><;




デジアカ | 【2009-10-02(Fri) 04:25:29】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

【デジアカ】売れるショップ講座

昨日のデジアカはマグスルのNeko Link先生による
「売れるショップ講座」でした。

売れるショップ講座

アイテムを制作され、ショップを持たれている方には必見の授業ですね^^

最初のお店を出す際の注意点、出店場所、商品構成など
これまでのNekoさんのノウハウがギュッと詰まった内容です☆

Neko先生

自分のショップを持たないアタシでも理解出来る
とても判り易い授業でしたよ^^;

受講中

授業の後は生徒さんから色々な質問が飛び交ってました。
さすがにショップ運営に直接関わる授業だけに、
生徒さんたちの熱気も違うなぁw

でも4期の生徒さんは、これまでの中で一番真面目なような気がするw


デジアカ | 【2009-10-04(Sun) 16:03:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ダンス♪ダンス♪

週末の夜は久々にクラブでダンスを踊って来ました♪

ダンス

このイベントは2日間に渡って、女性DJたちによる
素敵な選曲でダンスを楽しめるイベントでした☆

DJさん

曲もバラエティーに富んでいて、
懐かしい曲からノリノリのダンスナンバーまで、
ついつい時間を忘れて踊りまくってましたね^^;

ダンス!ダンス!

クラブに設置されていた4Dのダンスも最高♪
さすがにモーションキャプチャーで作ったアニメは、
滑らかでリアルな動きで楽しめましたぉ☆


↓ブログランキング参加中!応援をお願いしますm(__)m
ブログランキング



セカンドライフな日々 | 【2009-10-05(Mon) 02:32:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

海辺の演奏会♪

昨日の夜はsela監督に呼んで頂いて、大塚かれんさんのライブを観て来ました☆

海辺の演奏会

メルヘンチックなSIMで、朝日を背に海辺でピアノを弾く姿が幻想的でした^^

大塚かれんさん

曲もとっても素敵な曲ばかりで、心地良く癒される想いでした♪

素敵な森

大塚かれんさんはセカンドライフのショートムービー「ぼくのおとうさん」でも
音楽を担当されています☆こちらの曲も素敵ですよぉ^^



今回はゆっくりと大塚さんの曲が聴けてよかったです☆
MySpaceでも曲をアップしているそうなので、探してチェックしてみよっと♪



セカンドライフな日々 | 【2009-10-05(Mon) 14:15:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
