


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

浅草ライブ

日曜の夜は軽音部の部活をちょっとお休みして、
shu先生が出ている浅草のライブを見に行って来ました♪

浅草ライブ

TPで移動すると既に70名前後の方が集まっていて、
とっても重い状態でした><;

今回のライブはリアル札幌で活躍されている
『Favorite sunday』さんのセカンドライフでのライブでした★

raibu

ボーカルのKANAさんの素敵な声の歌に、
来場されていた方も魅了されていましたね☆

リアルだと聴く機会も少ないけど、
セカンドライフなら場所に制約されずに素敵な音楽が聴ける!

やっぱりセカンドライフって素晴らしいですねぇ♪

Favorite sundayさんのOffical Siteを発見しましたw

▼双子と音楽2
http://blog.livedoor.jp/favo_sunday/



セカンドライフ-イベント紹介 | 【2009-06-02(Tue) 23:48:59】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

広島JAPANライブ

本日、23時から『MELLCHAN BAND』のライブを行います!
6月最初のライブとなります♪

Live

場所は初めてお邪魔する「広島JAPAN」さんです☆

今回のライブは、新曲の披露もあるんですよぉ~♪♪

どんな曲かは...ぜひ会場でお確かめくださいね^^

◆広島JAPAN ライブ

日時:6月6日 23:00

よかったら応援に来てくださいね^^


★広島JAPAN ライブ会場はこちら★
http://slurl.com/secondlife/Myhiroshima/135/198/257



セカンドライフ-イベント紹介 | 【2009-06-06(Sat) 21:54:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

広島JAPANライブ無事終了!!

昨夜の広島JAPANでのライブは無事終了しました★

広島JAPAN

照明効果がとっても綺麗で大きな会場でのライブは、
いつも以上に盛り上がってくれましたね♪

Live

今回は新曲の披露や飛び入りMCリンゴちゃんの登場など、
趣向も凝らした演出をしてライブが行われましたよ^^

演奏中

会場にお越し頂いたみなさまありがとうございました!!

また9日にライブを予定しているので、
ぜひぜひ応援に来てくださいね!!


ライブ | 【2009-06-07(Sun) 21:55:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

青空会館改装記念イベント

今日9日は23時より青空会館改装記念イベント「RENEWAL」
我らが『MELLCHAN BAND』も出場します^^

青空会館

このイベントは青空会館改装を記念して行われるライブイベントで、
6月8日から11日までの期間に、多くのバンドによるライブが行われていきます♪




お時間のある方はぜひお越しくださいね!!

▼japan villageライブ会場はこちらから
http://slurl.com/secondlife/japan%20village/186/70/2



セカンドライフ-イベント紹介 | 【2009-06-09(Tue) 05:14:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

青空会館ライブレポート♪

9日は青空会館でのリニューアル記念イベント「RENEWAL」
『MELLCHAN BAND』も参加させてもらいました^^

青空会館

大勢のお客様がいらっしゃってて、
演奏前からテンションは昇り調子でしたぁ♪

いつものようにオリジナル曲「SKIP!SKIP!」からスタートし、
メルちゃんの歌とShuさんのギターによる生セッションから、

メルちゃん

好評(?)のShuさんコーナーへ突入!
ギターの演奏はめちゃカッコいいんですが、歌詞が…w

Shuさん

でもいつになくハイテンションな会場は、
Shuさんの「おパンツ」コールに応えて、チャットもタイヘンな事に…
しかもMC兼雑用係(?)のリンゴちゃんまでパンツネタだしww

キーボード

新曲「日曜日フレーバー」も披露しつつ、
そんな楽しいライブになりましたぁー♪♪

そんな楽しさのあまり、メルちゃんメンバー紹介忘れてるぅ (^w^)プププ・・・

昨日はご来場&ご声援ありがとうございました!!!

今度は14日にライブがありますよぉ~
また一緒に盛り上がりましょうねぇ☆



ライブ | 【2009-06-11(Thu) 11:03:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
