


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【僕父撮影】遊園地

今日はセカンドライフのショートムービー「ぼくのおとうさん」の撮影日☆

遊園地

今回は遊園地の撮影という事で、主演の登場人物以外に、
多くのエキストラさんが参加して撮影を行いました^^

その為、撮影も長時間におよびましたが、
それ以上に前日から、撮影の準備で寝ずに作業を進めて頂いた
アニメ部の皆様ありがとうございましたm(__)m

メリーゴーランド

今回も無事に撮影を終える事が出来ましたね^^
お疲れ様でしたー



僕父 | 【2009-05-03(Sun) 00:07:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「New World Notes」で僕父紹介

仮想世界のニュースブログとして
世界的に有名な「New World Notes」
セカンドライフのショートムービー
『ぼくのおとうさん』が紹介されました^^

New World Notes

国内だけでなく、海外でも注目されるってスゴいですね☆

▼「New World Notes」紹介記事
http://nwn.blogs.com/nwn/2009/04/weekend-machinima.html



僕父 | 【2009-05-04(Mon) 19:47:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

chamaさんのライブ

お友達のメルちゃんに誘われて、少しだけライブを見に行きました♪

chama

新しくcafeがオープンしたイベントとして行われていたようです^^;

TPで到着するとchamaさんという方がライブをされてました。

chama

myspaceでフレンドになってもらっているイタッチさんのお知り合いの方のようで、
6月にはイタッチさん、メルちゃん、chamaさんでユニットを組んでライブをするそうですよ★

生のピアノ演奏がとっても素敵でした♪

GWもいよいよ明日までですが
(ずっと仕事のアタシには無縁な話ですけど…)
最後の最後に少しだけのんびり遊べた気分デス^^

今年のGWは仕事と体調不良で、
ぜんぜんゴールデンではございませんでしたねw

さて、また通常の日々に戻るので、
しっかりと気持ちを切り替えないとなぁ^^;

↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople




セカンドライフ-イベント紹介 | 【2009-05-06(Wed) 04:19:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

グラボ 大ピンチ!!

ここ最近セカンドライフ内で重い状況が続いています><;

アタシのPCに載っているグラボがかなりヘタってきているようです^^;

先日も某SIMに移動した時に、すべて読み込むまでに相当時間がかかってしまいました…

gurabo

特に複数の人が居る場所に行った時には、
相手の姿さえグレーのままで、読み込みを早めるには、
それぞれの人に向かってカメラを近づける必要があります><;

今のPCを使い始めて、まだ1年ぐらいなんですが、
そろそろグラボの交換時期かしら…^^;



セカンドライフな日々 | 【2009-05-08(Fri) 05:46:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ものつくり道場ダンスパーティー

セカンドライフ内の学園「デジアカ」もまもなく第3期が修了に近づいてます。
今日は「ものつくり道場」の打ち上げとしてダンスパーティーが行われました^^

ダンスパーティー

先生自らが、DJを務めて盛り上げてくれました♪

生徒さんたちは、卒業課題として制作した自作のタイニーに身を包みw
楽しく踊っていましたよ^^

かわいいタイニー

肝心のアタシはと言うと…
講座の途中で挫折して、後半の授業はサボっちゃったので、
来期までのお預けとなっています><;

おし4期こそはもの作りに励んじゃうゾォーw


デジアカ | 【2009-05-10(Sun) 01:57:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
