


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SIM落ち寸前の誕生日イベントw

深夜に知り合いから強制TPが来て、
飛んでみると、いきなり目の前に壁が…

壁の間に

しかも、この一人入るのがやっとの隙間に
たくさんの人がいたぉ^^;

地図で確認すると…59人ww

これはセカンドライフの中で活躍するバンド「柳」さんの
メンバーの方のお誕生日のイベントだったとかw

お誕生パーティー

この企画を考えた方に脱帽ですね^^

真夜中に関わらず多くの方が集まって来られるのって
素敵ですよねぇー☆

改めてセカンドライフのコミュニティーとしてのスゴさを
感じるひと時でした^^

お誕生日おめでと~ございます♪♪


↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople



セカンドライフな日々 | 【2009-04-04(Sat) 16:17:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アジアンテイストのSIM

セカンドライフの中には多くのSIMがあります。
色々な国の文化を気軽に楽しめるのも
セカンドライフの魅力じゃないかと思っています^^

海外SIM

ここはインドの雰囲気を楽しめるところでしたw
建物も大きくてクオリティーが高くてスゴかったですよ☆

ダンスを楽しめるスペースやボートに乗って湖を周るコトもできました^^

夕日

最後は塔の上で、綺麗な夕日を楽しんできちゃった♪


セカンドライフな日々 | 【2009-04-05(Sun) 21:43:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

PIATでライブ

ライブハウス「PIAT」が復活したというIMが流れてきて、
懐かしさを思い返しながら飛んでみました^^

ライブ

昔はレゲエソングが流れてて、かなり盛り上がっていましたが…
今はジャンルにこだわらず、色々な曲が流れて、
楽しく盛り上がりました♪

セカンドライフな日々 | 【2009-04-10(Fri) 03:56:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ETD復活!!

海外の人気ヘアーショップ「ETD」さんが復活したようですね^^

ETD

昨年末以来、長期の休暇に入ったいて再開予定日になっても
まったく音沙汰が無く不安でしたが…w

SIM内も一新されてショップも雰囲気が変わっています☆

ETD

でも…
ヘアーの数が減ってる!?
肝心の男性ヘアー無い@@;

SIM内をくまなく探して、旧作をまとめて置いてあるところは、
なんとか見つけたけど、お目当てのヘアーだけは無い><;

一難去ってまた一難とはこのコトねw

はぁ~クリエイターの人に直接尋ねるしかないかなぁ^^;


↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople



セカンドライフ-ショップ紹介 | 【2009-04-11(Sat) 12:41:01】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

SL日本GP予選

昨日の夜はINして即、お友達のメルちゃんからIMが来て、
「SL日本GP」の予選を見に行きましたw

SL日本GP

「MagSL_Akiba_Racing_Club」

このチームにメルちゃんのモール「MILK USAGI」も
スポンサーとして出資しているみたいです。

激重でほとんどグレーでよく見えない状況の中、
なんだか気づいたらアタシもレースクィーンの衣装着て踊ってたw

レースクィーン

でもドライバーがデジアカでお世話になってるRushさんだと知ると、
これは応援するしかないね^^

今日の本選頑張ってくださいね!!

■MagSL_Akiba_Racing_Club 公式BLOG
http://marc.slmame.com/

▼SL日本GP MARC応援パドック
http://slurl.com/secondlife/PrinPrin01/246/225/47



セカンドライフ-イベント紹介 | 【2009-04-12(Sun) 16:04:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
