


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

雷神ライブ☆

昨日はメルちゃんのバックサポートメンバーとして
『雷神』のファイナルイベントに参加しました^^

雷神ライブ

ASUKA SIMでの最後のイベントという事だけあって、
たくさんの方が集まり、覚えているだけでも86名を越える人が同時にINし、
重さも半端ない状態の中で、満足に歩くコトもできませんでしたね><;;

雷神ライブ

22時より予定通り演奏スタート!
でもHUDがうまく動いてくれなくて、音楽と動作が一致してないところもあったなぁ^^;

改めて負荷の中でやるライブ演奏の難しさを知る、良い機会でした^^
SLミュージシャンの方の苦労がちょっとだけ理解できた気がしますw

The Black Stripes

SSはセカンドライフでも超人気のエレクトログラムバンド
「The Black Stripes」さん☆

いつ聴いてもカッコいいです♪♪

ライブは途中SIM落ち、そして再び再起動、強制ログアウト><
という不安定な時を乗り越え、
最後はYaz RockettさんのDJで締めをかざりながら、
大盛況なライブとなりました


セカンドライフ-イベント紹介 | 【2009-02-01(Sun) 13:36:23】 | Trackback:(2) | Comments:(0) | [編集]

デジアカ第3期入学式☆

2月1日はセカンドライフ内の学園『デジタル・アカデメイア』の第3期 入学式でした^^

デジアカ入学式

今回も80名を越える入学生が集まったようですよw

場所は毎度おなじみの「クアッド・ドラゴン・ホール」
今回は人も多く、うまく読み込めなくて、SSがあまり撮れませんでした><

In Yan学長による挨拶から始まり、
各講座の説明を先生方に行って頂きました^^

先生たち

3期では待望のもの作り講座が始まるそうですよw

それともう一つ。
マグスルのneko linkさんによるビジネス講座も気になる授業です^^

どうぞ第3期もよろしくお願いします!!


セカンドライフ-イベント紹介 | 【2009-02-03(Tue) 13:33:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2月1日生まれたてのNewbieさん

デジアカの入学式の後は、メインランドの日本人街「AirLAND」へ

そこで生まれたてホヤホヤのNewbieの方が迷い込んで来てました。

new

初期アバ状態というコトもあって、SKINや服を替える為、
セカンドライフ内で無料でアイテムがもらえるところに案内へ。

さっそくご自分で装着して見事変身ww

さらにもう少し綺麗系のSKINが無いか、セカンドライフの中を散策♪

newbie

こちらのお店は無料のSKINがいっぱいあるんですよぉ☆

そして、最後は洋服をGETしに熊本ジャパンへ。

生まれ替わり

すっかり綺麗になりましたね^^
自分がセカンドライフを始めた頃を思い出しちゃいましたねw

翌日には、しっかりとグループに入っていたようで…
また一人セカンドライフにハマる人が誕生かなぁ??(^w^)プププ・・・


↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople




セカンドライフな日々 | 【2009-02-05(Thu) 10:49:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

かわいい子猫ちゃん☆

以前セカンドライフの中でコーギー犬でブームとなったショップから、
かわいい子猫のバージョンが登場しましたよ^^

人気ショップ

発売当日すでにクチコミで聞きつけて、
色々な国の人たちでSIMがかなり重い状態でした^^;

子猫ちゃん

ホントかわいいですよねぇ☆
コーギーを見て、子猫ちゃんが出れば飼うという方も多かったので、
またセカンドライフの中で一大ブームになりそうですねw


セカンドライフな日々 | 【2009-02-05(Thu) 20:56:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

パイオニアSIMで

パイオニアのSIMに行って来ました^^

パイオニア

今はブルーレイのイベントとして写真コンテストが行われています。
どれも綺麗な写真で素敵でしたよ☆

見学

投票するとリアルで発売されているものと同じヘッドファンがもらえます^^

ボート

コンテスト会場の周辺にはイルカが泳いでいたり、
ボートやビーチで寛げるようになっていました♪

でも…ボート動かないなぁ><;

波の音やキャンプファイアーの炎の音など
臨場感のあるサウンドが楽しめますよ^^

http://slurl.com/secondlife/Dolphin%20Island/84/65/27


↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople




セカンドライフな日々 | 【2009-02-07(Sat) 11:52:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
