


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

映画撮影

日曜は映画の撮影日でした^^

今、セカンドライフの中で映画制作をするプロジェクトに参加していますw

商店街

このプロジェクトに参加して、改めてクリエイターの方ってスゴいなぁと思います^^
無から有を生み出すというコトも感動ですけど、
それ以上にそれぞれの作品に作り手の想いがコモっている感じで、
一つ一つのモノが存在感を輝かせているように感じてしまいます☆

モノ作りがまったく出来ないアタシなので、
来年はモノ作りにチャレンジしようかと思ってます^^

さて撮影の方ですが、昨日はエキストラとして参加させてもらいましたw
昭和風(?)な衣装を着て通行人をやってますww

映画撮影

似合ってるかな?w
週末は撮影用の衣装探しでセカンドライフ内をうろうろしまくってました^^;
でも意外と昭和な雰囲気を出すって難しかったなぁ><



セカンドライフな日々 | 【2008-12-01(Mon) 12:31:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

デジアカ文化祭

今度の土曜・日曜はセカンドライフ内の学園
「デジアカ」の文化祭が行われますww

In Yan校長の特別講演に始まり、
各授業の卒業発表や部活のイベントが目白押しですよ^^

アタシも文化祭には、ライブ・演劇・マシニマで
イベントに参加させてもらいますww

デジアカ文化祭

こちらのSSは12/6の22時から行われる
「デジアカライブ」のリハーサル風景ですw

音楽ライブ

場所は4SIM連結の「QUAD DRAGON HALL」
200人は収容できるらしいけど…
どれだけ人が集まるのかなぁ^^;

音楽授業の生徒によるバンドもなかなか迫力ありますよ^^

お時間のある方はぜひ「QUAD DRAGON HALL」まで
お越しくださいね!!


↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople




セカンドライフ-イベント紹介 | 【2008-12-03(Wed) 23:55:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

新作スーツ☆

luv

久々に「SHOP Luv」を訪問してみると
新作の衣装が展示されていました。

新作

値段が40L$と破格の設定になっています^^

さっそくショップにはたくさんのお客さんが来られて、
買われて行かれたようですよw

3種類あってどれにしようか迷いましたが、
綺麗な赤のスーツを買っちゃいました^^

似合う?

お家に帰って、さっそく試着w
どうですかぁ~?似合ってます??^^;

▼「SHOP Luv」へのテレポートはこちら
http://slurl.com/secondlife/KUMAMOTO%20JAPAN%202/21/129/28




セカンドライフな日々 | 【2008-12-04(Thu) 21:18:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

デジアカ文化祭-演劇部発表会

今日はセカンドライフ内の学園「デジアカ」の文化祭の日です!

文化祭

まずは演劇部の発表会に参加しました^^
3つのグループに分かれて、それぞれ劇をやりましたよw

アタシ達グループの劇はグリム童話の「大きな家と小さな家」ですw
WEB上で音声朗読されている方に音源を使わせてもらって、
3人で役を割り振ってやりました^^

演劇部

思っていたより人が集まって、
劇が始まるまではドキドキ緊張してしまった^^;

でも最後までミスするコト無く、
無事に終われたのでホッとしてますw

演劇部

さすがに劇中はSS撮れなかったので、
劇が終わった後にみんなで記念撮影♪

アタシは大きい家の悪い奥さんと
小さい家の奥さんの二役を早着替えでやりました^^

良い学園の思い出が出来たなぁ☆

■まちゃりんの読んだり~の
http://macharin.seesaa.net/


↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople




セカンドライフな日々 | 【2008-12-07(Sun) 01:09:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

デジアカライブ

演劇部に続いては、22時からLIVEをやりました!
会場は「QUAD DRAGON HALL」☆
その大きさに圧倒されそうな会場です^^;

デジアカライブ

アタシの担当はBASSでした^^

バンド

生徒のsonaさん、ARINさん、Jamaicaさんが作った曲を
音楽講義の生徒でバンドを組んで演奏しましたw
素敵な曲でしたよ☆

予想以上に盛り上がってくれて良かったです!
というかとっても気持ちよかったなぁ^^

生徒の演奏の後は、即興の先生によるLIVEがスタートでしたw
学長のとってもアグレッシブなパフォーマンスがスゴかったww

ダンス

生徒たちもバックでダンスを踊って盛り上げていましたよ^^

デジアカ文化祭も今日20時からのフィナーレパーティーでおしまいですw
最後の最後まで楽しく盛り上がって行きましょうね♪




セカンドライフ-イベント紹介 | 【2008-12-07(Sun) 20:11:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
