


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スチームパンク つづき…

スチームパンクの続きです…
ここは空中に浮かぶ巨大なモールになっているようですね。
スチームパンク系のショップがたくさん入っていましたよ!

スチームパンク

たくさんのアイテムが並ぶ中で、アタシが一番惹かれたのがこちら↓
昔見たバットマンの映画に出てくるバットモービルを彷彿させるバイクですw

スチームパンクなバイク

HUDにはたくさんのボタンが並んでいて、如何にも高機能な予感☆
また衝動買いしそうな気持ちを抑えるのが大変でした^^

巨大ロボ

こんな巨大なロボットもありましたw
また時間ある時にゆっくりと探索してみよ♪


▼「SteamPowered Nuts & Unzipped Mai, FairChang Steam Isle」へのテレポート
http://slurl.com/secondlife/FairChang%20Steam%20Isle/85/54/34



セカンドライフな日々 | 【2008-10-01(Wed) 10:54:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ピンクのFREEドレス

知り合いの方から教えてもらって、
素敵なフリーのドレスをもらって来ました^^
ピンクの記事がとってもかわいくてw
その上クオリティーの高いんですよ☆

ピンクのドレス

こちらがショップの外観ですw
サテンなどのヒカリもの系が
得意そうな感じでしたね^^

Mimikri

▼「Mimikri」へのテレポート
http://slurl.com/secondlife/VANITY%20UNIVERSE/156/92/601


↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople




セカンドライフな日々 | 【2008-10-02(Thu) 13:01:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

前の日記に書いたショップが入っているモールは、
ドレスをメインとしたフォーマルなショップを集めた
ショッピングモールのようでした^^

ドレス

どのショップにとっても魅力的なドレスが展示されてて、
またついつい時間を忘れて散策してましたよ^^;

ドレス

王朝風?なドレスw

ドレス

中世のヨーロッパらしいドレスですね^^

ドレス

シンプルなデザインのウェディングドレスw
となりのドレスがちょっと気になるなぁ…^^

ドレス

1930年代か1940年代風?なドレスww

ドレス

ちょっとセクシーなドレス達w

どれもこれも見惚れてしまいます^^
いろいろなデザインのドレスがありますよねぇ~
そういえば最近ドレスを着る機会が減ってるな…><

いろいろな国、いろいろなデザインのドレス達
それをいっぺんに見れるのもセカンドライフらしい魅力ですよねw

セカンドライフをきっかけに海外の国の文化と歴史にも、
興味を持ち始めている今日この頃です^^

▼「VANITY UNIVERSE 」ショッピングモール
http://slurl.com/secondlife/VANITY%20UNIVERSE/170/71/602



セカンドライフな日々 | 【2008-10-02(Thu) 18:30:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【動画】DJダンスパーティー♪

ちょっと前の日記にも書いたMILK USAGI Hoseshoe店の
屋上DJフロアーグランドオープン時のダンスパーティーですw



プライベートテスト用に撮ったモノだったので、
めっちゃ自分寄りの動画になってますけど…^^;

このモールのオーナーであり、
先月歌手デビューも果たしたmellchan Crissさんの動画も
YouTubeにアップされているので、そちらも紹介しますね^^



次はいつライブされるのかなぁ~
また応援に伺います^^


▼「MILK USGAI Hoseshoe店」へのテレポート
http://slurl.com/secondlife/Horseshoe/204/178/0


セカンドライフな日々 | 【2008-10-03(Fri) 13:58:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

リンデンラボCEO今後の方針を発表

セカンドライフを運営するリンデンラボ社のCEOであるマーク・キングドン氏が、
同社の公式ブログにてセカンドライフの今後の方針について発表されました。
発表されたのは下記の4点です。

First Hour Experience
初心者向けの新しいビューアをインタラクティブデザイン会社と提携して開発中だとか。
アカウント登録後の最初の1時間の体験をより良いものに変えていくそうです。

Mainland Improvement
メインランドの景観をより魅力的なモノに変える為に、広告の規制を行ったり、
公園・庭園、道路そして建物などの整備を図っていくそうです。

Experience Localization
今年の年末までを目処として、世界の主要な市場向けに
ローカライズされたビューアを発表していくようです。

Product Focus
AdobeとMacromediaに在籍していた経歴を持つトム・ヘイル氏を、
新たにチーフ・プロダクト・オフィサーに迎えたと発表しました。
更なる製品の改善、製品開発に取り組んで行ってくれるようです。


今回発表された方針ですが、メタバース市場自体が活性化し、
いろいろなメタバースが出てきている中で、
先駆者としてのセカンドライフの強み、弱みを認識した上で、
まずはしっかりとユーザーが楽しめる環境を、
今一度整えようというところでしょうかね?

これからのセカンドライフの活動に注目していきたいと思います^^

【引用元:THE SECOND TIMES】
リンデンラボCEO、公式ブログで今後の方針を発表 新重役も登場

▼リンデンラボ公式ブログ
http://blog.secondlife.com/



セカンドライフNEWS | 【2008-10-03(Fri) 18:24:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
