


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夏最後の花火大会

いよいよ9月に突入して、夏も終わりという感じですね^^;
暑さが苦手なアタシは、これからの季節の方が好きなんですが、
夏って子供の頃からずっと一緒で、何かわくわくする期待感だけはあって、
いざ終わると寂しいものがありますね…><

8月最後の夜は、長野SIMで行われた花火大会を見に行って来ましたww
急な呼び出しで仕事かと思いきや、実は花火大会のお誘いだったんですよねw
でもお陰に素敵なものが見れてうれしかったなぁ^^

花火大会2

花火と音楽をコラボさせた素敵なショーに仕上がってて、
とても感動的でしたよ^^

ショーの企画、運営は知り合いのナチュさんw
この夏は毎週セカンドライフの中のどこかで花火大会をやってて、
セカンドライフ一忙しい方だったんじゃないかと思います^^

花火大会

SSで見ると今イチその迫力が伝わってきませんが…
ホント綺麗だったんですよ~☆

みなさまは今年の夏は楽しい思い出は作れたでしょうか?

アタシは…
今年も何も無いまま、ただ時間だけが過ぎていきましたね^^;


↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople




セカンドライフな日々 | 【2008-09-01(Mon) 05:05:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

キン肉マン!?

花火を見た後は、同じ長野SIMにあるマッスルプロレスを見学して来ましたw
花火大会の会場でもキン肉マンでお馴染みの超人たちが居て、
すっごく気になってたんですけど^^;

キン肉ハウス

漫画と同じキン肉ハウスがありましたよw
さすがにこの時は試合はありませんでしたが、
ここにあるリングで試合をしながら募金活動をされているそうです。

その後は、お友達の長野SIMのオーナーのお家へ。

長野にて

久々にのんびりまったりとさせてもらいました^^



セカンドライフな日々 | 【2008-09-01(Mon) 12:15:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ソラマメ」独自ドメインサービス開始

セカンドライフ専用ブログサービス「ソラマメ」で、
「.com」「.jp」「net」「cc」などの独自ドメインを取れるようになったようです。

広告枠なども消えて、オリジナル性が強まるようですが、
有料の金額がちょっと気になるところかなぁ…

最近ではセカンドライフユーザーがGoogleのBloggerなど、
他のブログサービスに移転するケースが目立っているように感じますが、
今回のサービス提供は「ソラマメ」にとってどういう効果を生み出すのか、
その動向が気になりますねw

以前からシステムの不安要素を指摘されていましたが、
その辺の問題も解消済みなのかなぁ^^;

ここ最近の「ソラマメ」の動きが活発になってきていますが、
一ユーザーとして、セカンドライフ参入企業には成功してもらいたいですww

セカンドライフ専用ブログサービス「ソラマメ」
http://www.slmame.com/

■記事元
「8/29「ソラマメドメイン」サービス開始します!
(ソラマメブログより)


セカンドライフNEWS | 【2008-09-01(Mon) 20:34:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

熊本キャンプでブーツをGET♪

KUMAMOTO JAPANで新しく無料キャンプが始まっていましたw

熊本キャンプ

秋に向けて新作のブーツが発表されていて、
今ならキャンプを行うコトで無料でもらえますよ^^

キャンプ中

10分のキャンプでスタンドに立ってウォーキングをするだけですww
ブーツはグレーとブラウンの2色があるので、
時間があれば両方やってもいいですよねぇ~♪

こちらのSIMはフリーアイテムもいっぱい置いてあるので、
ゆっくりと散策するだけでも時間を忘れて楽しめちゃいますよぉ^^

▼「KUMAMOTO JAPAN」へのテレポートはこちら
http://slurl.com/secondlife/KUMAMOTO%20JAPAN/124/160/28


↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople






セカンドライフ-無料情報 | 【2008-09-02(Tue) 03:47:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

デジアカ 空挺部0831

日曜の夜は定例の空挺部の部活に参加w

今回からデジアカの二期生も加わり、以前よりメンバーが増えかなり賑やかです^^

空挺部

部長の自宅に集まって、これからチームに分かれてセスナに搭乗w
メインランドのSIMをぐる~と周って、目的地の温泉へ♪

でもアタシはここで急な呼び出しが入って、移動してしまいました^^;

飛行機

その後、部活に参加出来なかった憂さ晴らしに、
一人寂しく以前日記にも書いた憧れの複葉機に乗ってみました^^;
この飛行機に乗っているというコトは…ふふふww

リアルじゃとてもこんなコトできませんが…
セカンドライフの過ごし方を日々満喫させてもらってますww



セカンドライフな日々 | 【2008-09-02(Tue) 12:32:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
