


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DIGITAL AKADEMEIA MUSIC FESTIVAL

今週も慌しく過ぎていきましたね…^^;
月曜の「DIGITAL AKADEMEIA MUSIC FESTIVAL」に始まり、
原稿の〆、マシニマ制作、友人のRezday、その他諸々と、
あっという間に過ぎた感じがします。

でも充実はしてましたね^^

月曜に行われた「DIGITAL AKADEMEIA MUSIC FESTIVAL」

こびきーず

充分にリハもできずに、いざ本番となって不安はありましたが、
かなり盛り上がって良かったですww
アタシは直前までPCが不安定で、落ちないようにするのに必死でしたが…><
でもライブは最後まで出来てよかったw

おかげでSSはほとんど撮れませんでしたけど…

上のSSは参加したバンドの「こびきーず」です。
かわいいアンリアルアバターに人懐っこい宮崎弁と
お笑い系かと思うお二人ですが、そのサウンドは…
めちゃかっこいい☆

あれは、もう反則技ですよw
すっかりハマってしまいました…^^;

最後は参加メンバーでステージに上がり、みなさんに挨拶

DMF

その後は、お約束の打ち上げww

短い時間でしたが楽しい一日でした♪


↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople





セカンドライフな日々 | 【2008-08-02(Sat) 14:27:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

祝!!50万HIT

このブログのアクセスが50万件を越えましたw
セカンドライフを始めて、約10ヶ月ほどになります^^

まだまだ知らないコトばかりですけど、
これからもセカンドライフを通じて、
色々な素敵な出会いを見つけていければなと思っています♪

どうぞこれからもよろしくお願いします^^



セカンドライフな日々 | 【2008-08-02(Sat) 16:32:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Rezday

7月の終わりには友人のRezdayというコトで深夜にパーティーを行いましたw

Rezday

Rezday=Rezした日
セカンドライフの中に最初に降り立った日。
セカンドライフ内での誕生日というコトになります^^
今まで何度かRezdayに参加してコトがありますが、
リアル世界以上、自由度がきくセカンドライフの世界では、
友人たちの想いが伝わり易い気がしますねww

Rezday2

今回は、王子様と美女軍団(?)w

途中でやった王様ゲームが如何にもセカンドライフらしい内容で
面白かったなぁ♪

最後はダンスで大盛り上がり☆

メイド

何故か全員メイドになって踊ってました^^;


↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople





セカンドライフな日々 | 【2008-08-03(Sun) 04:06:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ねるとん黒蜥蜴団」見てきたw

昨日の夜は「ねるとん黒蜥蜴団」を見に行ってきましたw

ねるとん黒蜥蜴団

浜辺の綺麗な「Blue Jewel」の海岸で楽しく行われていました♪

アタシは観客席から観戦…
が途中乱入したような感じになってしまったな^^;

それぞれ浜辺で遊んだり、質問コーナーで
盛り上がった後、最後は男性陣による告白タイム☆

「ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁ~」コールもあり、
見ている方は楽しかったデスw

見事フラれた男性には観客席からマットの洗礼ww

ねるとん黒蜥蜴団2

このマットけっこう気に入ってますw
他でも使っちゃおう♪

あっという間の一時間でした^^





セカンドライフ-イベント紹介 | 【2008-08-03(Sun) 18:39:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

海SIM連結記念パレード

セカンドライフ内の24時間イベントSL24のイベントの一つで、
いつも参加させてもらっている「横浜マーチングバンド」で
海SIM連結記念パレードを行いましたw

横浜マーチングバンド

スタートはYumix Landの海底基地から始まり、海の上を行進♪
途中、コース上にある旧日本海軍の空母に乗船w

空母甲板にて

マーチングバンドの空母って意外とお似合いだったりします^^;
その後は豪華客船の周りを通過し、ゴールであるJabara Landへ到着ww

今回はSIM越えが予想以上にスムーズに行き、
みんな無事にパレードを楽しむコトができました^^


パレード終了後はYumix Landでビンゴ大会☆

BINGO

最終的には全員に当たるという太っ腹なビンゴ大会でしたw
さすがにクジ運の悪いアタシもL$をGETだぜ~^^



セカンドライフ-イベント紹介 | 【2008-08-04(Mon) 03:09:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
