


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あけましておめでとう!!

新年あけましておめでとうございます!!

どうぞ本年もよろしくお願いします^^

セカンドライフで初めて年越しとなった今年、
初めて着物を着てみました♪

着物


ちょっと恥ずかしいけど…
たまには和服もいいもんですね^^

セカンドライフの中では、どこも正月気分でいっぱい☆
男性も女性も着物や羽織、袴姿の方で溢れてますよ!

さらにイベントも真っ盛り!

大きなイベントからプライベートでバーやカフェなどで行っているものまで、
様々な催しが行われていました♪

リサはいつもお世話になっているダンスホールで、
新春ダンスパーティーに参加しました!

ダンス


みんな着物姿なんですが…
着物着てするような踊りじゃなく、
とてもリアルではありえない様相でした^^;

でも大盛り上がりで、楽しかったなぁ♪

みんなでダンス


みんなで踊るディスコダンスから、しっとりペアダンスまで。
リアルではありえないシュチエーションで楽しむ宴は、
セカンドライフならではないかなって思います!!

まだ未体験の方、一度セカンドライフを使ってみませんか?

↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople



セカンドライフな日々 | 【2008-01-01(Tue) 22:19:44】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

サタデー・ナイト・フィーバー

正月以来、ここ最近はダンス尽くしの日々が続いてます^^;

というコトで昨日も土曜の夜もダンスに行って来ましたよ^^

まずはレゲエ・ダンスパーティー♪
でもナゼか子供ダンス教室になっちゃってます(;^_^A

子供ダンス


深夜2時過ぎにも関わらず、
途中色々なアニメで踊りを楽しみながら、
盛り上がって最後は雪を降らせています…

子供ダンス2


レゲエダンスが終わった後は、
土曜に誕生日を迎えた友達のmogumiちゃんと、
新規開店前のお店に行って…そこでもダンス^^;

ダンス2


ハードコア系の曲に合わせてダンス♪

空中ダンス


mogumiちゃんと一緒にフライングダンス♪
お店を占有しながら踊ると気持ちいい~o(^-^)o

ダンス


バトルスーツを着た男性も乱入してダンス♪

お立ち台


最後はお立ち台でノリノリで踊ってきました^^

踊り疲れて、最後は寝落ち(;^_^A

ダンス尽くしの一日でした☆



セカンドライフな日々 | 【2008-01-07(Mon) 06:27:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

天空の教会☆

最近セカンドライフ内で教会巡りをしています^^

まずは国内SIMにある教会を探して訪問してるんですよ。

昨日はまたまたフリマで知り合ったayaさんの紹介で、
マリブSIMにある天空の教会に行ってきましたo(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

天空教会


ちょっと周りの景色が写ってなくて、よくわからないかもしれませんが、
とってもステキな教会でしたよ☆

バージンロード


あぁ~アタシもいつかこのバージンロードを歩いて、
お嫁に行きたぁ~いって気になるなっちゃいました^^;

天空教会2


中は広くて、施設もかなり作り込まれているって感じで、
クオリティーの高さが伺えます!!

空の上で大切な人と結ばれるってステキですよね☆

今セカンドライフの中でひそかに結婚ブームだったりします…
アタシもいい人見つけないと(;^_^A

誰か紹介してくださ~い!なんて…\(≧▽≦)丿


↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople



セカンドライフ-ショップ紹介 | 【2008-01-10(Thu) 00:39:37】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

【イベント】兼六園「姫コンテスト」開催♪

石川県の兼六園を模したSIM「kenroku」で、
初めてのイベントとなる
ミスコンテストイベント「姫コンテスト」が開催されるそうです。

「初代兼六園の姫」の座をGETすると、
人気のコンセプトSIMに住めるというプレゼントもあり^^♪

姫コンテストの審査は、
1月17日(木)21:00よりkenrokuSIM特設ステージで開催。

・応募資格は、普段、女性アバターとしてセカンドライフ内で生活をしているコト
・審査当日に参加出来るコト
・1月18日・19日に行われるイベントへの参加を前向きに検討出来るコト


の3点で、募集期間は1月15日(火)24:00まで。

審査の内容は、イベント会場ステージでの質疑応答、
ならびに一芸(ダンス、ボイチャ等の自由なパフォーマンス)だそうです^^;

申込み希望者は、参加受付アバター「Dr Memel」さん宛に、
ノートカードに自分のアバター名を書いて送付するコト。
(参加希望者多数の場合は抽選)

見事「初代兼六園の姫」に輝いた勝利者には、
kenrokuSIM3ヶ月間居住権と”引越し費用”として
副賞10000L$がプレゼントされるそうですよ\(^O^)/

コレは黙ってほっとく手はないですね!
ちょっと自信無いけど…リサも応募してみようかなぁ^^;

▼「兼六園」へはコチラから
http://slurl.com/secondlife/Kenroku/112/67/51/

↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople



セカンドライフ-イベント紹介 | 【2008-01-10(Thu) 12:53:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

熊本城とシャチホコ

友達と一緒に熊本JAPANに行って来ました!

到着して最初に目に入ったのは、SIMを代表する建物「熊本城」!
リアルの熊本城と同じで壮大なお城でしたよ!
三大名城と言われるだけにセカンドライフの中の城も、
かなり精巧に作られています☆

熊本城2


それから最上階の展望台に行ってみました^^

続きはコチラで確認してね↓↓↓

“熊本城とシャチホコ”の続きを読む>>
セカンドライフ-SIM紹介 | 【2008-01-12(Sat) 14:41:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
