


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セカンドライフ土地レンタル中!!

SNSで最初に知り合って、優しく色々なコトを教えてくれた
友人のLoveさんが、新しくSIMオーナーになりました!

さっそく昨日、購入された土地を見にお邪魔させてもらいました。

ショッピングセンター


深夜2時を廻っていたにも関わらず、セカンドライフの中では初対面のリサに、
優しく相手をして頂いたLoveさんは、やっぱりイメージ通りの方でしたね^^

時計台


で、現在土地のレンタル販売実施中です!!
SIMの中心に位置するショッピングセンターと時計台以外は、
まだまだこれから制作されていくコトになりますが、
0から自分好みのお家や建物、お店を建てたいという人には最適じゃないですかね☆

土地


ちなみに広さとプリム数は全区画共通となってて、
786㎡に251プリムと、置けるプリムは多めに設定されていますよ!!

中央には琵琶湖を連想させる大きな湖があって、
ボートとか水上の遊びが楽しめそうでわくわくしますね♪

区画図


しかも、さらに驚きなのは、
土地を借りると毎月お小遣いがもらえちゃいます♪

これは、少しでも快適に楽しく暮らしてもらおうというLoveさんの
優しい気遣いです!

今、リサも借りようか、どうしようか迷ってます(o′∀`o)。oO

こういう時、優柔不断な自分の性格が嫌になっちゃうなぁ.。・(⊃ДΠ)・。.ォョョ

▼SIM「Mother Lake」
http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/106/103/25


↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople



セカンドライフ-SIM紹介 | 【2007-12-26(Wed) 11:21:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

熊本城とシャチホコ

友達と一緒に熊本JAPANに行って来ました!

到着して最初に目に入ったのは、SIMを代表する建物「熊本城」!
リアルの熊本城と同じで壮大なお城でしたよ!
三大名城と言われるだけにセカンドライフの中の城も、
かなり精巧に作られています☆

熊本城2


それから最上階の展望台に行ってみました^^

続きはコチラで確認してね↓↓↓

“熊本城とシャチホコ”の続きを読む>>
セカンドライフ-SIM紹介 | 【2008-01-12(Sat) 14:41:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「Gibson Island」でギターをGET!

セカンドライフの中に新しくできたギターで有名なGibsonのSIMに行って来ました^^
SIM自体の形もギターを連想させる島になってて面白かったですよw

ギブソン

SIMのあちこちで無料でもらえるギターが置いてあって、
ギター探しに夢中になってしまいました^^;
音楽がついて無いけど、ギターのクオリティーは高かったです。

レスポール

Gibsonと言えば、やっぱりLes Paulですよねww

他の音楽、アニメHUDと合わせると気分は一流ミュージシャンかなぁw

その他にも無料Tシャツも多数あり!!

ライブステージもあって、SIMオープン時には
セカンドライフで活躍されるミュージシャンの12時間連続ライブが開催されたそうです!

ギブソン2

ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^

▼Gibson Island
http://slurl.com/secondlife/Gibson%20Island/92/40/81


↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople




セカンドライフ-SIM紹介 | 【2008-07-19(Sat) 14:12:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Visual magic2

いつも人で賑わっている東銀座公園が新しく環境SIMへ移動すると聞いて、
オーナーのMusicさんに新しい施設を案内してもらいましたw

東銀座公園にもあった「Visual magic」がバージョンアップして、
600m上空に新しく設置されています。

Visual magic

映像とパーティクル、そしてアニメーションを組み合わせて、
宇宙空間を浮遊するツアーライドを体験できます♪
セカンドライフのようなヴァーチャル空間をうまく活かした施設だと思いますよw

Visual magic2

映像という平面的なモノに、パーティクルを加えるコトで立体感が生まれ、
その不思議な空間の中を浮遊して飛び回る感覚は、
一度体験すると結構ハマるかも^^

他にも環境SIMらしい地形や風景を充分に堪能できる仕掛けが色々ありましたw
こちらに関しては、また後日までお預けというコトで…^^

▼Higashi Ginza Park
http://slurl.com/secondlife/HIGASHI%20GINZA%20PARK/90/157/601



セカンドライフ-SIM紹介 | 【2008-07-20(Sun) 18:40:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「Virtual Wedding」SIMグランドオープン!!

セカンドライフ内の日本人SIMではまだ珍しい、
ウェディングに特化したコンセプトの居住型SIM「Virtual Wedding」がオープンした。
セカンドライフ内での挙式サポートを主眼にしていて、
SIM内にセカンドライフ・カップルに必要な全てのものが揃えられています。

Virtual Wedding

SIMの施設は、挙式専用チャペルと日本SIM最大級の華やかなボールルーム、
フォーマルドレスやウェディンググッズなどの挙式に必要な服飾アイテムを
取り揃えたショッピングモールなどなどです。
フォーマルドレスが他では無いようデザインのモノだったりして、素敵だったなぁ☆

Virtual Wedding2

ボールルームもオープンで華やかな感じで素敵でしたw

ここでたくさんのカップルが挙式をあげるといいですねぇ~
これからが楽しみだなぁww

▼Virtual Wedding SIM
http://slurl.com/secondlife/Virtual%20Wedding/60/90/24



セカンドライフ-SIM紹介 | 【2008-08-06(Wed) 22:25:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
