


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【ファッション】Deracine

セカンドライフ内のNishi AZABU SIMにある
カジュアルな服とアクセサリーのお店『Deracine』です。

shop2


女性の服をメインに、ユニセックスで男の人も着られるデニムなども有ります

今なら特別SALEをやってて、対象商品が表示価格より20L$安く買えちゃいます

shop


でも今週の金曜までらしいので注意してね

リサも昨日お邪魔して白のダウンとチェックのミニスカを、
思わず衝動買いしてしまいました…

ri3


お邪魔した時に店長のJackkerouacKiddさんとLarcocoさんが、
やさしく、丁寧にいろいろ教えてくれました

最後にはプレゼントまでもらって、
とっても満足なリサでした

また遊びに行こうっと

『Deracine』はコチラからテレポート↓↓
http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/216/107/22


↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople






セカンドライフ-ショップ紹介 | 【2007-11-21(Wed) 04:26:43】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

【ファッション】Pixel Dolls

今日はセカンドライフの広い敷地にたくさんの服が置いてある
『Pixel Dolls』に行って来ました

pixe

メインのお店の雰囲気は重厚で気品を感じるモノでしたが、
近辺にも服のコンセプトに合わせたお店が点在してます。
ちなみにお店だけじゃなく、こういうオブジェクトも置いてるんですよ…

zou


しかも後ろには火山もあって
スゴかったです

で今回のも目的は…
もちろん無料の服をGetする事

f2


いろいろ店内を見て廻って上と下の2点の洋服をGetしちゃいました

f1


かなりセクシー系の衣装になるんで
リサに似合うかちょっと不安ですが…

パーティーとかに行く機会に着てみようと思ってます

上の2点以外は有料になってましたが、
カジュアルな服から、ドレスまで様々な洋服があって、
見てるだけで半日ぐらい佇んでしまいそうなくらいでしたね

↓↓こんな衣装まで販売してます。
w


SF映画顔負けって感じですが
こういう服を着て街中を歩いてみたいっ気もします

よかったら、その目で一度覗いては如何でしょうか

▼「Pixel Dolls」へテレポート
http://slurl.com/secondlife/Port%20Seraphine/61/133/27

↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople



セカンドライフ-ショップ紹介 | 【2007-11-25(Sun) 04:49:24】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

WJCafe リニューアル☆

え~リサが出入りしているカフェ「WJCafe」がリニューアルされました^^

WJCafe


もっとみんなに楽しんでもらおうと無料の撮影スタジオを設置!

スタジオは

人物用オリジナル撮影スタジオ

世界の名所撮影スタジオ

アイテム撮影用スタジオ

の3タイプがありますよ!




オススメは「世界の名所スタジオ」だよ^^

001


スポンサーである、世界と繋がるフリーペーパー「WJC」と連動して、
特集で掲載されている国の名所をバックに撮影ができちゃいます♪

WJC


ポーズも多数入っているので、
バッチリお気に入りのポーズで旅行気分を味わってくださいね!

撮影の他に無料アイテムも集めて、
気軽に無料で楽しめるカフェにしていく予定です^^

▼WJCafeはコチラから
http://slurl.com/secondlife/Hakata/83/8/23


↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople



セカンドライフ-ショップ紹介 | 【2007-12-21(Fri) 13:05:23】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

天空の教会☆

最近セカンドライフ内で教会巡りをしています^^

まずは国内SIMにある教会を探して訪問してるんですよ。

昨日はまたまたフリマで知り合ったayaさんの紹介で、
マリブSIMにある天空の教会に行ってきましたo(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

天空教会


ちょっと周りの景色が写ってなくて、よくわからないかもしれませんが、
とってもステキな教会でしたよ☆

バージンロード


あぁ~アタシもいつかこのバージンロードを歩いて、
お嫁に行きたぁ~いって気になるなっちゃいました^^;

天空教会2


中は広くて、施設もかなり作り込まれているって感じで、
クオリティーの高さが伺えます!!

空の上で大切な人と結ばれるってステキですよね☆

今セカンドライフの中でひそかに結婚ブームだったりします…
アタシもいい人見つけないと(;^_^A

誰か紹介してくださ~い!なんて…\(≧▽≦)丿


↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople



セカンドライフ-ショップ紹介 | 【2008-01-10(Thu) 00:39:37】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

セカンドライフ散策日記:Jazzyな夜を...

初音さん、kimiさんの共同経営で新しくオープンした
Blue Tone Club」のオープニングイベントを見て来ましたw

blue tone club


セカンドライフ内で活躍する"紅胡蝶"のマネジャーをやっている初音さんらしく、
音楽活動の拠点としてライブステージを備えたBarとなっていますw

オープニングライブは、セカンドライフ内ではおなじみの"あしやカルテット”のあしやさん、
東銀座公園オーナーのMusicさんのセッションに"紅胡蝶"のジャマイカさん、maxmaxさんが加わった
スペシャルなカルテットでした。

Blue Tone Club3


JAZZ、ボサノバなどの曲をあしやさん、Musicさんが生演奏してくれたんですよ♪
しかも事前に曲を決めてなかったようで、その場の雰囲気から曲を決めてセッションするという、
いかにもJAZZミュージシャンらしい姿にちょっと感動しちゃった^^

Blue Tone Club


Musicさんの生声の渋かったなww

サプライズゲストとして"紅胡蝶"ボーカルのフーディエさんのピアノによる弾き語りもあって、
ふだんとは違うアレンジで歌う曲が素敵でした^^

久々に大人な夜を満喫した一夜でしたね♪

▼Blue Tone Club
http://slurl.com/secondlife/Meewalh/119/131/24



セカンドライフ-ショップ紹介 | 【2008-07-12(Sat) 11:08:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
