


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

体操着撮影会

昨日はMoonCat Cafeで体操着撮影会を行いました♪

体操着撮影会

こうやって並んでみると、
アタシ一人ズバ抜けてデカいんですけど…w

それぞれ体操着に着替えて、
お気に入りのポーズを披露しました^^

みんなでポーズ

撮影終了後は、いつものように(?)
れふさんが巨大ロボに変身して遊んでましたw

乱入??

次はクリスマス撮影会らしいです。
さてどんなサンタさんになるか…
楽しみにしてます^^



MoonCat Cafe | 【2010-12-11(Sat) 21:13:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

新春 凧揚げ大会

2日のデジアカ Mac部の部活は、
「MoonCat Cafe」のお隣のkuroさんのショップで、
みんなで凧揚げ大会を行いました^^

凧揚げ大会

kuroさん特製の凧を貰って、
みんなで一斉に凧を揚げながら、まったりとチャットでお話しました♪
今年はRLよりもお正月らしいイベントを満喫w

みんなで凧揚げ

途中、ブラジルの人も飛び入り参加したりして、
セカンドライフらしいグローバルなコミュニケーションも楽しめてます^^

せっかくなんで途中、環境設定をいじくり廻してw
風景SSを色々と撮って楽しくコトも出来ています^^

環境設定を変えて

そして最後はみんなで巨大凧に乗って、
のんびりとして時間を過ごしてきました♪

巨大な凧




MoonCat Cafe | 【2011-01-04(Tue) 10:32:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

雪山でスキーを満喫♪

お正月の休みはMoonCat Cafeのメンバーと
セカンドライフにある大きな雪山SIMへ遊びに行きました^^

まずはSIM郡を巡回する電車に乗って山頂付近へ。
山を登る時は、スイッチバック方式で走るので、
登山気分を味わうコトができ、楽しかったですよ♪

雪山電車

電車の終着駅からはリフトに乗って山頂へ。
ゆったりとリフトに揺られながらの移動は、
なかなか本格的でよかったです^^

リフト2

山頂に着くと、フリーのスキーセットがあるので、
そちらを装着して、スキーを満喫しましたよ♪

スキー

スキーセット以外にも、お友達と一緒に滑れるソリや
ゴム浮き輪(?)なんかもあって、
とっても楽しい時間が過ごせますよ^^



MoonCat Cafe | 【2011-01-06(Thu) 20:16:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

MoonCat制服撮影会

いつもお邪魔する『MoonCat Cafe』で定期的に行われる撮影会♪

今回は原点?とも言える制服姿で撮影会をやりました^^

制服撮影会

ポーズスタンドに並んで各自パシャパシャと撮影したり、
チャットでおしゃべりしながらまったりと過ごしました^^

制服撮影会

制服と言っても、それぞれ微妙に違ってたりして、
並んでるだけでも面白いですよね^^

さて、次は何の撮影会になるんだろう?w




MoonCat Cafe | 【2011-02-12(Sat) 17:38:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

マル・マル・モリ・モリ!

昨日はMoonCat Cafeで楽しくシンクロアニメで遊んでいました♪

マル・マル・モリ・モリ!

CD販売が20万枚を突破した話題のドラマ「マルモのおきて」
の挿入歌『マル・マル・モリ・モリ!』

ドラマのエンディングが流れる際に、
主演の芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが踊ってますよね^^

やっぱりというか、その踊りを基にしたシンクロアニメが
セカンドライフにも登場し、Cafeのみんなでシンクロさせながら
ダンスを楽しんでましたよ♪

マル・マル・モリ・モリ!

なんかしばらく、このアニメにハマりそうな予感w

それにしても芦田愛菜ちゃんって
とってもかわいいですよねぇ~☆







MoonCat Cafe | 【2011-07-22(Fri) 03:11:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
