


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

華麗に踊るアッガイw

木曜定例オープンのセカンドライフ内の人気カフェ
「Choose Cafe」にお邪魔しました^^

Choose Cafe

この日はシロちゃんが、DJとして素敵な曲を流しながら、
みんなでダンスを楽しんでいました♪

DJシロちゃん

カフェの中では、30分限定でアッガイアバターを配布☆
アタシもしっかりGETしちゃいましたww

アッガイ

みんなもアッガイに変身して華麗にダンスを堪能中♪
こんなに軽快に踊るアッガイの姿って初めて見たww

息の合った絶妙なシンクロダンスはカッコ良かったですよ^^

ダンス






AirLand | 【2010-04-16(Fri) 04:11:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

楽しい『Choose Cafe』♪

久しぶりに『Choose Cafe』にお邪魔しました^^
ここ最近はINする時間が遅くて、なかなか行けなかったけど、
懐かしい方々とお会いするコトが出来ました☆

Choose Cafe

七夕シーズンというコトでお店では願い事の笹が配られていましたよ^^

アタシも笹をもらってダンシングw

ダンス

その後はchiさんに新しく出来たダンスホールへ案内してもらいました♪

とっても素敵な空間になっててカップルには超オススメです☆

パブ

そして最後にイマシューさんに特製時限爆弾をもらって、お家へ帰宅...

時限爆弾

でもスイッチを押すと、ものスゴい勢いで空の彼方へw

いつも楽しい『Choose Cafe』は毎週木曜22時からの開店です^^



AirLand | 【2010-07-09(Fri) 02:22:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

収穫の秋!?

ひさびさに『Choose Cafe』へお邪魔しました^^
夏も終わり涼しくなってきたコトもあってか、
Cafe周辺には秋の情景が広がっていましたw

収穫の秋

今回は「収穫の秋」をテーマに、畑や田んぼが出来ていて、
芋掘りや稲刈りに励む方の姿もチラホラと…

お邪魔したのが遅い時間でしたが、
それでもカフェにはお客様が居て、
牛ダンスなどの懐かしいアイテムで昔を思い返しながら、
楽しく遊んでいました♪

UFO襲来

そしてカフェにはUFO飛来w
緑の怪しい光線の中に包まれてしまいましたよ!

秋の風景

最後にはみなさん、色々なネタグッズを出して、
時間を忘れて楽しんでしまいました^^;







AirLand | 【2010-09-17(Fri) 03:26:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

『Choose Cafe』キッズデー♪

久々にchiさんの『Choose Cafe』にお邪魔しました^^

TPして飛ぶと、目の前にはお子ちゃまばかり…
この日は、キッズデーとなっていたようです^^;
アタシも子供スキンをもらって変身!

みんな楽しく大はしゃぎです♪

Choose Cafe

自販機からは巨大な缶ジュースがゴロゴロと…

ジュースの自販機

最後には戦車まで登場する…いつものカオスっぷりw

戦車登場

でもとっても楽しかったです^^
たまにな童心に返って無邪気に遊ぶのも良いですよねぇ♪




AirLand | 【2010-10-08(Fri) 11:44:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Choose Cafeで聖歌隊

今週は久々に「Choose Cafe」にお邪魔しました^^

Choose Cafe

クリスマスというコトでCafeでは、
みなさん聖歌隊の衣装をまとってゴスペルを大合唱♪

聖歌隊

アタシも衣装をもらって聖歌隊に混ぜてもらいました^^

ゴスペル

この日はオルハさんが、Cafeでラジオ放送もされていて
懐かしいオルハさんに会うコトも出来て、
なによりのクリスマスプレゼントでした^^



AirLand | 【2010-12-25(Sat) 23:57:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
