


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ラジオ打ち合わせ♪

「MILK USAGI ISLAND」でラジオ放送について打合せを行いました^^

ラジオ局

こちらのラジオブースは、実寸で作られていてとってもリアルなんですよ^^

ラジオブース

「MILK USAGI ISLAND」に新しく誕生したメディア・センターで、
次回からメルちゃんのラジオ放送「MILK USAGIラジオ」を放送する予定です。

ラジオ

今回から動画も活用した放送を試みようと話合いました♪

窓越しに

どんな放送になるかは、次回までのお楽しみw

メディア・センター



MILK USAGI | 【2010-03-16(Tue) 17:32:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

メディア・センター

ラジオの打ち合わせの後に時間があったので、
一人のんびりとメディア・センターの周りを散策してみました♪

メディア・センター

こうやって見ると改めて大きな建物ですねぇ^^

白いピアノ

1Fの中央ロビーには白いピアノが設置されています。
このピアノは、前にバンドをやっていた時に使ってたピアノかな?
MILK USAGIのロゴが入っている特製ピアノですね^^

カフェでまったり

その後は、カフェでまったりと♪
カウンター形式になっているカフェですが、
大きなウィンドウで囲まれているコトで開放感がありました^^

夕日を眺めて

ここから見える夕日はなかなかのモノでしたよぉ☆

ぜひMILK USAGI ISLANDへ遊びに来てくださいね!!

▼MILK USAGI ISLANDへのテレポート
http://slurl.com/secondlife/MILK%20USAGI%20ISLAND/61/156/42



MILK USAGI | 【2010-03-19(Fri) 03:33:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ラジオ打ち合わせ②

昨日も深夜0時からラジオの打ち合わせ^^;
すっかりこの時間帯の打ち合わせが定例になりつつありますw

メディア・センター

今回はMILK USAGIの雑用係(?)リンゴちゃんのコーナーを
動画で撮影しようという内容^^

ラジオスタジオ

4月頭の撮影というコトでこれからバタバタしそうです^^;

動画の話になると真夜中だというのに…話が尽きませんねw
ビューア2.0になると、更に可能性も拡がるし、
ユーストを使った配信なんかも出来るといいなぁ♪


夕日

はぁ~それにしてもMAC欲しい☆
考えているとメンバーの中でWin使ってるのアタシだけだった^^;

なんか欲しいモノがいっぱいでボンビーなアタシにはツラぃw



MILK USAGI | 【2010-03-21(Sun) 17:57:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ラジオ打ち合わせ

昨日の夜はMILK USAGI ISLANDのメディア・センターで、
ラジオの打ち合わせを行いました^^

ラジオスタジオ

今回の放送は動画の撮影も行う予定で、その為の事前の打ち合わせです☆

打ち合わせ

と言いつつ、話はどんどん横道へw
アタシ以外はMacユーザーというコトで、いつものようにMac談義に^^;

な~んか誘惑されまくりな日々でございますw



MILK USAGI | 【2010-04-04(Sun) 19:52:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ファッションショー撮影

お友達のメルちゃんがやっている「MILK USAGIラジオ」が今月から
バージョンアップする予定です☆

これまでの音声による放送に映像も加えたカタチで配信されますよ^^

というコトで今週は、その映像用の撮影を行いました♪

ファッションショー

SSはリハの時の模様です^^

ファッションショー

アタシも試しに、特設のステージの上をウォーキングしてみました♪

ファッションショー

いやぁ~なかなか気持ち良かったですw

本番は、あのMILK USAGIの雑用係と言われるリンゴちゃんが、
セカンドライフ内でモデルとして登場します!!

放送予定は今月22日!乞うご期待!!



MILK USAGI | 【2010-04-10(Sat) 04:01:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
