


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Grand Opening for Virtual 3D Medical Diorama

昨年のバーニングライフでも話題を呼んだ
Cha Klaarさんとnanao Loonさんによる
「Virtual 3D Medical Diorama」が、
装いも新たに、更に3つのジオラマを追加して、
合計で6つの身近な病気について学ぶことができる
常設展示となりました。

そのオープニングを記念した楽しい音楽イベントを
横浜マーチングバンドが行います。

横浜マーチングバンド

Grand Opening for Virtual 3D Medical Diorama

・日時:2010年1月10日(日)22:00〜24:10
・会場:Hoshi Island 特設ステージ

・内容:22:00〜22:20 横浜マーチングバンドによるパレード
    22:20〜22:50 横浜マーチングバンド・ステージドリル
    23:00〜23:30 Yasutaka Koba スペシャル・ライブ
    23:40〜24:10 ヨコハマ・キネン・オーケストラ

是非お誘い合わせてお越し頂ければと存じます。
ご来場を心よりお待ちしております。

▼イベント会場へのテレポートはこちら
http://slurl.com/secondlife/Hoshi%20Island/20/235/23



横浜マーチングバンド | 【2010-01-09(Sat) 21:22:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

リハーサル

10日に行われる「Virtual 3D Medical Diorama」のリハーサルを
行ってきました^^

横浜マーチングバンド

氷のステージの上でオーケストラをやります♪

リハーサル中

でも演奏のタイミングとか結構ムズかしいんですよね^^;
当日はSIM負荷もあるので、うまくやれるといいなぁ…w

バイオリン

今回はバイオリンを担当しています♪

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね!!

▼イベント会場へのテレポートはこちら
http://slurl.com/secondlife/Hoshi%20Island/20/235/23



横浜マーチングバンド | 【2010-01-10(Sun) 04:01:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

パレード&ドリル♪♪

1月10日に行われた音楽イベント
「Grand Opening for Virtual 3D Medical Diorama」無事終了しました♪

横浜マーチングバンド

まず最初はドームをスタート地点として、SIM内をパレード♪

横浜マーチングバンド

イベントご来場のお客様も一緒に楽しく行進しましたよ^^

パレード

そして第2部はステージ・ドリル☆

ステージ・ドリル

こちらは演奏アニメの操作で余裕が無かったのでSS撮れませんでしたが、
演奏の方はみんな息もピッタリに華麗なドリルを披露出来たように思います♪




横浜マーチングバンド | 【2010-01-11(Mon) 02:25:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ヨコハマ・キネン・オーケストラ

第4部は「ヨコハマ・キネン・オーケストラ」の演奏会です^^

ヨコハマ・キネン・オーケストラ

約30分の間にシベリウスの「フィンランディア」と
ムソルグスキーの「展覧会の絵」の演奏を行いました♪

ヨコハマ・キネン・オーケストラ

今回、ストリーミングで流れる曲が人によって遅れたり、
途中音切れになる中で、それぞれ演奏していました^^;

ヨコハマ・キネン・オーケストラ

たぶん観客席側ともかなり時差があったんじゃないかなぁw
見る人によっては、ちょっと違和感があったかもしれませんが…
ご容赦くださいませ^^;



横浜マーチングバンド | 【2010-01-11(Mon) 23:33:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

パレードとログイン障害

昨日は、強調文MagSLさんの一部のSIMが閉鎖されるというコトで、
最後の思い出作りとして、連結されたSIM郡の中をパレードして来ました^^

横浜マーチングバンド

とは言え、昨日は昼頃からセカンドライフの中に
INできないという障害が発生していて、
なかなかINするコトができない状態が続きました><;

パレード中

仕方なく、双子の別アカを使って、やっとIN^^;

でも色々なところで問題が出ていて、
パレードカーに乗るのも上のような状態で、
一人サボっているような感じですよね@@;

パレード終了

それでも何とか目的の一周を果たして、
元の池袋SIMの足湯に戻って来ましたよ^^



横浜マーチングバンド | 【2010-04-30(Fri) 21:53:27】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
