


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ライブ打ち合わせ

10月22日にセカンドライフ内で新バンド「Blancheur」として
デビューするコトとなり、昨日は事前の打ち合わせを行いました☆

ライブ打ち合わせ

ボーカル メルちゃんを中心にゴンゾウさん、トミーさん、
MILK USAGIグループのエンターテイメント部門担当して参加した
「SL RADIO JAPAN」のヒロさんと集まって話し合いました♪

ライブ会場にて

今回はギター担当のトミーさんが作った楽曲が大半で、
それにカバー2曲を加えた、7曲を演奏予定にしています^^

あの伝説のシャルロットもメルちゃんボーガルバージョンで登場しますよ☆

Blancheur-debut

ライブは10月22日 22時からショッピングモール「HAPPY STYLE MLL #2」にある
ライブハウス「Dancing Father」で行いますよ♪♪

どんなライブになるかは、来てからのお楽しみというコトでw

お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね!!

▼HAPPY STYLE MLL #2ライブハウス「Dancing Father」へのテレポート
http://slurl.com/secondlife/Sokri/28/8/72



Blancheur | 【2009-10-20(Tue) 21:30:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

本日、Blancheurデビューライブ♪

本日、新バンド「Blancheur」のデビューライブを22時より行います♪

Blancheur-debut

今回はセカンドライフ内で行われるライブの模様を、
スティッカムから中継でWEB上でも配信する予定です☆

昨日は、そのテストを行いました^^

告知

深夜遅くまでテストを行ってくれたMashさん、ありがとうございます!!

セカンドライフにINできない方も、
もしお時間があるようでしたら、WEBからライブの模様をお楽しみください♪


WEBライブ配信「ステッカム」
http://www.stickam.jp/profile/mashkuhn

▼HAPPY STYLE MLL #2ライブハウス「Dancing Father」へのテレポート
http://slurl.com/secondlife/Sokri/28/8/72



Blancheur | 【2009-10-22(Thu) 11:02:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

デビューライブ無事終了☆

22日 22時より始まった「Blancheur」のデビューライブは無事終了しました^^

デビューライブ

今回はギターのトミーさんが書いた5曲とカバー2曲を演奏しました♪
初めての演奏というコトで、ちょっと緊張しましたが、
いざライブが始まると、とっても楽しい時間を過ごすコトができました^^

LIVE

Mashさんのライブ配信の映像も良かったデス☆
ありがとうございました!!

ライブの後は反省会w
直前までバタバタしたコトで、出来なかった部分も多々あり、
次回への反省にしたいとこデス^^;

反省会



Blancheur | 【2009-10-23(Fri) 03:24:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

教会ライブ☆

10月31日に「Blancheur」のライブを行います☆
今回はRLでも活躍されているkukkiiさんとのタイバンです^^

教会ライブ

会場のSLURLはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Geoffroy/106/18/29

会場は以前にもお世話になったコトがあるnagさんのところにある
教会近くに設置された特設ステージです。

教会

今回はどんなライブになるか楽しみですね♪

kukkiiさんの曲はYouTubeにダイジェストとして流れていますよ^^
こちらもチェックしてみてくださいね!!



kukkiiさんオフィシャルサイト
http://kukkii.me/

kukkiiさんのブログ
http://ameblo.jp/kukkiimusic/


お時間のある方、ぜひ遊びに来てくださいね♪♪



Blancheur | 【2009-10-30(Fri) 12:16:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ライブリハーサル♪

いよいよライブを明日に控え、今日はリハーサルを行いました♪

教会

まずはkukkiiさんの方のストリーミングサーバーに土地のメディア設定を行って、
メルちゃんとのデュエット曲の試聴を行いました^^

リハーサル中

その後は、「Blancheur」の音源の確認です^^
前回のデビューライブでは、音が小さめになっていたので、
その点だけ注意して設定されていたので、音の方もバッチリでした☆

ステージ

会場は土地オーナーのnagさんの方で特設ステージを作って頂いて、
その後、kaitoさんが照明や看板の設置を行って、
みるみるうちに立派なステージが誕生しました☆

明日のライブが楽しみデス♪♪

ぜひお時間のある方は遊びに来てくださいね!!


▼kukkii × Blancheur タイバンライブ会場はこちら 
http://slurl.com/secondlife/Geoffroy/34/20/43



Blancheur | 【2009-10-31(Sat) 04:23:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
