


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【Burning Life】和風なオーケストラ

10月18日(SLTでは17日)にスタートした
セカンドライフ版バーニングマン「Burning Life 2009」
アタシの所属する「横浜マーチングバンド」もイベントに参加しています☆

期間中の25日まで連日素敵なイベントを行っていますよ♪

Yokohama Memorial Orchestra

アタシは18日の夜に行われたイベントに参加しました^^

こちらは横浜記念オーケストラコンサート(通称:YMO)デス。

和風なオーケストラ

和風な舞台に羽織姿で管弦楽を行いました。

バイオリン演奏

オーケストラではバイオリンを担当。
久々の参加が大舞台というコトもあって、ちょっと緊張したけど^^;
色々な言語の声援を頂けて、うれしかったデス☆

セカンドライフを通じて、言葉が判らなくても、
音楽やダンスなどなど交流を図る手段があると知りました☆

海外の人とも一体感をもって感動共有できるって素晴らしさですよね♪

イベントは連日行われていますので、
ぜひ遊びに来てくださいね!!

Burning Life 横浜マーチングバンド イベント会場


↓ブログランキング参加中!応援をお願いしますm(__)m
ブログランキング


Burning Life | 【2009-10-19(Mon) 03:18:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【Burning Life】パレード

オーケストラの後は、
「Burning Life」の特設SIM郡内を
YMBお得意のパレードで行進しました☆

パレードスタート

SIM内は、「Burning Life」らしく色々なオブジェや建物が建ち並んでいます^^


Burning Lifeパレード

パレードではサックスを担当^^
短い時間でしたが、とても楽しかったですよ♪

パレード行進中

イベントは連日行われていますので、
ぜひ遊びに来てくださいね!!

Burning Life 横浜マーチングバンド イベント会場




Burning Life | 【2009-10-19(Mon) 18:19:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【Burning Life】ステージドリル

そして18日の最後はステージ・ドリルです^^

Burning Life Drill

それぞれ楽器を演奏しながらステージ中を動き周っていますw

Stage Drill

SIM自体がかなり重い状態にあったので、
アニメも直ぐには動かず、曲に合わせて手動で対応していました^^;

Stage Drill 2

そして演奏が終わった後は、みんなで記念撮影w

貴重な体験を味わうコトができて良かったデス☆

イベントは連日行われていますので、
ぜひ遊びに来てくださいね!!

Burning Life 横浜マーチングバンド イベント会場


↓ブログランキング参加中!応援をお願いしますm(__)m
ブログランキング



Burning Life | 【2009-10-20(Tue) 12:28:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【Burning Life】YMBパレード

昨日の夜もセカンドライフ内で行われている「Burning Life」
横浜マーチングバンドのパレードに参加してきました^^

YMBパレード

今回はお祭りらしく法被姿のパレードでした☆

法被姿

15分という限られた時間で「Burning Life」の会場内を
みんなでパレードしていきましたよ^^
パレードについて来る方もいらして、楽しい一時を過ごしました♪

パレード中

そして今日は「Burning Life」最終日。
0時からはステージドリルに参加します^^

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね!!

最後まで盛り上げていきましょう♪♪

▼「Burning Life」横浜マーチングバンド・ステージへのテレポートはこちら
http://slurl.com/secondlife/Dingercat/183/22/23


にほんブログ村 ネットブログへ


Burning Life | 【2009-10-25(Sun) 21:21:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【Burning Life】YMBファイナル

昨日はセカンドライフ内で開催している「Burning Life」での
横浜マーチングバンドのイベントの最終日でした。

YMBステージドリル

深夜0時からはステージ・ドリルを2部に分けて披露☆
アタシは1部の方に参加させてもらいました^^

ステージドリル

最終日というコトもあり、いつも以上に多くの方がご来場されてました。
さすが「Burning Life」らしく、色々な国の方が居て、国際色豊かでしたよ^^

外国人いっぱい

ステージ・ドリルが終わった後は、DJ MAOさんによる素敵なダンスパーティーです♪

ファイナルライブ

最後はステージも炎上!!
さすが「Burning Life」

ところどころしか参加出来ませんでしたが、とっても楽しかったです♪
もっと他のイベントも見たかったけど、今年は見れませんでした><;

ふと1年前と比べると…
自分の中でも色々なコトが変化しているんだなぁと感慨深いモノがありますね^^;

さてさて来年は…?

もっと充実できるようにガンバらねば☆



Burning Life | 【2009-10-26(Mon) 13:52:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
