


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

RKKシーサイドGC

熊本JAPANに新しくRKKシーサイドGCが誕生しました^^

RKKシーサイドGC

熊本の民放テレビ局RKKさんがスポンサーについたこのGCは、
これまでのセカンドライフユーザーだけで無く、
ゴルフを機会にセカンドライフ未体験の方にも、
理解・利用のきっかけになると良いなぁと思います^^

ゴルフ

イメージトレーニングの機会としても活用できるんじゃないでしょうかね!

シーサイドGCではRKKさんの協賛でゴルフイベントも検討中とのコトなので、
今後の展開が楽しみです♪


ブログランキング


熊本JAPAN | 【2009-08-20(Thu) 12:16:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

熊本JAPANゴルフ大会

先週の土曜日に熊本JAPANでゴルフ大会が開催されました。

ゴルフ大会

アタシは途中から訪問した為、取材&ギャラリーに…
常連メンバーの華麗なプレーを見ながら、イメトレに専念しましたw

ハルさん

いやホントみんな上手いなぁ☆
アタシだったら足を引っ張りまくりだっただろうけど^^;

今回は海越えホールなどセカンドライフならではの難コースもあり、
みなさんかなり気合を入れてプレーしてたようですよ!

記念撮影

最後はみんなで記念撮影☆
試合に出なかったアタシもちゃっかり一緒に入ってますぉ♪

また近々ゴルフ大会が予定されているようです^^
次はリアル企業の民放テレビ局RKKさんが、
スポンサーについて催されるようですよ☆

アタシもそろそろ秘密特訓しないとなぁww


↓ブログランキング参加中!応援をお願いしますm(__)m
ブログランキング


熊本JAPAN | 【2009-09-15(Tue) 11:21:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

熊本 田舎村コンテスト

熊本JAPANで長らく続けていた田舎村コンテストの入賞発表が行われました☆

田舎村

見事、金賞に輝いたのはパリ特派員をされているヌレーユさんです^^

和のテイストがふんだんに使われていて素敵ですね☆

そして田舎村コンテスト終了と同時に新たなコンテストがスタートします!

昭和の風

「昭和の風コンテスト」がスタートします^^
今回のテーマは昭和!!

昭和といっても、けっこう幅がありそうですが^^;
みなさんどんな建物を作られるんでしょうね♪

前回は、同じ家で飾りつけを競うコンテストでしたが、
今回は建物からオリジナルで制作するそうです。

これを機にもの作りのレベルも向上するといいなぁww




熊本JAPAN | 【2009-09-27(Sun) 16:53:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

熊本にスケートリンク登場

もうすっかり冷え込む季節となりましたね^^;
熊本JAPANでは、本格的なウインターシーズンを前に
新しくスケートリンクが登場しましたよ☆

スケートリンク

この時はみんな雪ダルマになって、遊んでいました♪
もちろんアタシも…このような姿にw

雪ダルマ

遊び過ぎてすっかり夜も更けてしまいましたw
でも夜の景色もまた格別なモノがありますね☆

雪模様



熊本JAPAN | 【2009-11-05(Thu) 10:01:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
