


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

浅草108ライブ♪

6月14日 日曜の夜は「浅草108」で、
『MELLCHAN BAND』のライブを行いま~す♪

浅草108

★☆★MELLCHAN BAND 浅草108ライブ★☆★

日時:6月14日(日) 23:00
場所:浅草108 

    
【Member】
Vocal:mellchan Criss
Bass:shu Hax
Guitar:bandy Bardot
Keyboad:denden Toshi
Drams:Sakula Felisimo

▼ライブ会場へのテレポートはこちらから
http://slurl.com/secondlife/ASAKUSA%20108/200/95/21

ぜひぜひ応援に来てくださいね!!!



MELLCHAN BAND | 【2009-06-14(Sun) 14:41:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

浅草108ライブ♪

浅草108でのライブ無事終了しました^^
巨大な仁王像が両脇に並ぶステージはかなり迫力がありましたね★

浅草108ライブ

今回もボーカルのメルちゃんとShuさんのギターによる
生セッションがあったり、ハイテンションなリンゴちゃんのラップあり、
新キャラ 台湾バナナ君の登場あり、
真面目にやるとめちゃカッコいいShuさんのコーナーありと
バラエティーに富んだライブとなりましたぁ♪

MELLCHAN BAND

アタシはというと日曜はINした時からPCが絶不調><;
もうほとんどまともに動けない状態で、
5秒間隔ぐらいのコマ送りで動いている状況でしたw
音声だけはしっかり聞こえたのが幸いで、
勘で動いていました…^^;

ライブ

途中にリログして、なんとかまともに動ける状態になったけど
いつも以上に一人ハラハラドキドキしておりましたw

ライブにはアクシデントは付きモノと言うけど、
こういうのだけは勘弁して欲しいなぁ^^;

次のライブまでにしっかりとPC安定させておかないと…><;



MELLCHAN BAND | 【2009-06-16(Tue) 03:55:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Kansai 3D FIELDライブ

6月19日 23時より『MELLCHAN BAND』のライブを行います★

今回の会場は「Kansai 3D FIELD」

kansaiライブ

初めての会場なので、ちょっとドキドキですが、
観客のみなさんと一緒に楽しく盛り上がりたいデス♪

お待ちしていますので、ぜひお越しくださいね!!

▼「Kansai 3D FIELD」へのテレポートはこちら
http://slurl.com/secondlife/Kansai%203D%20FIELD/224/224/2



MELLCHAN BAND | 【2009-06-19(Fri) 04:47:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

KANSAI 3D ライブ

6月19日のライブは無事終了してしたよ^^

KANSAIライブ

白を基調とした、とっても綺麗なステージでした☆
お客さんとの距離も近くて、会場が一体となって
盛り上がれるステージでしたね♪

メルちゃん

いつも可愛いメルちゃん☆
声も萌え系でとってもキュートなんですよ^^

花火大会

ライブ終了後はSIMオーナーのRyomaさんの計らいで、
花火大会を行って頂きました☆

砂浜で花火をバックにみんなで記念撮影です♪
ホントみなさん、ありがとうございました!!!




MELLCHAN BAND | 【2009-06-21(Sun) 04:58:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

YMB ステージドリル

12日の夜は横浜マーチングバンドのイベントとして
「YMB ステージドリル」を行いました^^

YMB ステージドリル

本来はParis公演を予定していましたが、
先方の準備不足というコトもあり、
急遽YMBのSIMでステージドリルを行うコトになりました。

YMBステージドリル待機中

今回はクリスマスが近いコトもあり、
クリスマスにちなんで、Windsさんや
バックの打楽器の男性陣はサンタの格好をして参加しています★

YMBステージドリル演奏中

ステージの後半の演奏曲は、
クリスマスにちなんだ曲を披露^^

これまでと違う曲も多かったので、
いつも以上にちょっと緊張してしまいました^^;

来週の日曜もイベント予定中なので、
時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね~~♪





MELLCHAN BAND | 【2010-12-13(Mon) 02:25:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
