


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MILK USAGIライブ

28日は「MILK USAGI」Horseshoe店の屋上ステージでライブを行いました!

MELLCHAN BAND

ライブの途中で、ローリングスタートが入るという
セカンドライフらしいアクシデントもありましたが、
無事に最後までライブできました!

ライブ中!

今回も途中にshuさんコーナーがあって、
カッコいい曲とステージを披露してくれましたよ^^

shuさんコーナー



ライブ | 【2009-03-01(Sun) 18:24:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

MELLCHAN BAND

昨日、「MELLCHAN BAND」のライブを行いました♪
毎月22日恒例のMILK USAGI MALLのイベントです☆

MELLCHAN BAND

今回はベース担当のshuさんがリアル病院から退院したてという
おめでたいライブでもありました^^

shuさん

すっかり元気になったようで、
「MELLCHAN BAND」の演奏の前に、単独でライブをやってしましたw

入院生活で鬱積したものが一気に噴出した感じかなw
でも、やっぱりshuさんのハードなロックは堪らんデス☆

これからも長生きしてねw
あ、「長生き」って「いつまでも、いつも元気でいてね」てコトね^^



ライブ | 【2009-05-23(Sat) 11:16:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ライブ打ち合わせ

30日に予定しているライブの打ち合わせをしに
MILK USAGI Horseshoe店のダンスホールへ

既にメルちゃんとMILK USAGIモールのテナントさんが、
ダンスホールで踊っていました♪

ダンス

さっそくアタシも一緒にダンス^^;

踊りながらライブでの演奏曲を打ち合わせてましたw

ダンス

次回の「MELLCHAN BAND」のライブは、
5月30日 23時からUNDER THE JAPANさんで行います♪

ぜひぜひ応援に来てくださいね^^

『MELLCHAN BAND』
UNDER THE JAPANライブ


日時:5月30日 23時
場所:UNDER THE JAPAN


http://slurl.com/secondlife/UNDER%20THE%20JAPAN/164/62/2


↓応援お願いしますm(__)m
ブログランキング



ライブ | 【2009-05-29(Fri) 04:31:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

UNDER THE JAPANライブ

昨夜はセカンドライフの中でライブを行いました♪
場所は「UNDER THE JAPAN」さん

UNDER THE JAPAN Live

ここは『MELLCHAN BAND』として活動を開始した、
アタシたちにとっても思い出の場所です^^

SIMが一旦閉鎖となるそうで、その最後のイベントとして、
こちらのSIMでライブをさせて頂くコトになりました。

ただ昨夜は、アタシもPCが不調で動けない状態だったり、
音楽用に使用しているサーバーのトラブルで音が長時間出ないという
ハプニングもあったりして、予定よりかなり時間をおしてしまいましたね><;

ライブ

応援に来て頂いた方々には大変ご迷惑をおかけして
申し訳なかったです><;

6月はかなりライブの予定が入っているそうなので、
次も頑張りますのでよろしくお願いします!!



ライブ | 【2009-05-31(Sun) 19:11:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

広島JAPANライブ無事終了!!

昨夜の広島JAPANでのライブは無事終了しました★

広島JAPAN

照明効果がとっても綺麗で大きな会場でのライブは、
いつも以上に盛り上がってくれましたね♪

Live

今回は新曲の披露や飛び入りMCリンゴちゃんの登場など、
趣向も凝らした演出をしてライブが行われましたよ^^

演奏中

会場にお越し頂いたみなさまありがとうございました!!

また9日にライブを予定しているので、
ぜひぜひ応援に来てくださいね!!


ライブ | 【2009-06-07(Sun) 21:55:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
