


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Hairでイメチェン☆

Hairを変えて、ちょっとイメチェンしてみました^^

いつもお客さんが多いHair SHOP「Zero Style」に行って来ましたよ!

zero


ちょうど新作のHairも発表されてて、
見てるだけで、どんどん時間が過ぎてしまいました(;^_^A 

hair8


新作を中心にデモをもらってきて、
試しにつけてみたけどどうかなぁ…(ノ´∀`*)

hair3 hair6


デモは黒髪なので…
色が違うだけでも雰囲気が変わってしまうね(´;ω;`)
他にもいっぱいあって優柔不断なリサとしては…迷ってしまう(>_<)

でも、その中から2つ購入しました^^

hair7


ショッートカットのこのHair。
とってもかわいいですよね♪
色々な着回しを考えて色な黒を選んでみました^^

hair9


それともう一つ。
ナゼかリサのHairのイメージは赤なんですよねぇ^^;
ちょっとこのパーカーには合わないけど、
ドレスなど、ちょっと大人な雰囲気を出す時にいいんじゃないかなぁ☆

▼Zero Style
http://slurl.com/secondlife/Zero%20Style/128/128/0/


↓↓ブログランキング参加中★ご協力ください!!
ninki fc2-s 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ku-red

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ blogou ranq BlogPeople



もっとキレイに大作戦! | 【2007-12-15(Sat) 18:15:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
